


レビューが遅くなりまして申し訳ありません( ´•̥ω•̥` ) お品物受け取っておりました( ⸝⸝ɞ̴̶̷ωɞ̴̶̷⸝⸝) 可愛すぎます♡♡♡ 本当にありがとうございます♡ また宜しくお願いします♡♡♡

落ち着いたくすみカラーがとても素敵です! 丁寧に作られていて、軽いので耳が痛くなりません! これから大切に使わせていただきます(•‿•)
本日無事届きました。 迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。 友人へのプレゼントにイヤリングを探していたところ、 こちらに一目惚れして購入させて頂きました。 とても可愛くておしゃれな色柄とデザインで、大ぶりで目立つのも良いです! 自分はイヤリングではなくピアスなのですが…自分用に欲しくなりました。 ありがとうございました!

とっても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました(*^^*)

とても素敵なお品で、届いてからヘビロテで大活躍しています。 ありがとうございました😊

本日届きました。 とても素敵でこれから沢山使いたいと思います!
無事に届いております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今回は2つお迎えしましたが、どちらも色合いがとっても可愛いくて素敵です₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧ 他の色も素敵だなぁと思うので、ぜひ、リピートしたいです(><)大切にします!ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【再販×38】リバティ&タッセルイヤリング(ブラック)
好きすぎて再購入です(形はちがいますが) 軽くて耳が痛くならず、何より映えるのでつけていると よく褒めてもらえます。