


とても丁寧な作りで素敵なヘアゴムです。 可愛いのでビーズ好きさんにはおすすめです。

色の組み合わせが、とても素敵です。またぜひよろしくお願い致します。

デザインと色の組み合わせがとても素敵です。とても、丁寧に仕上げてある作品です。親切丁寧に対応下さり、ありがたかったです。

淡いピンクがとても可愛くて、フワフワな感じがとてもいいです。 耳につけても全く痛くなく、一日中つけていられそうです。 大事に使わせていただきます(^_^) ありがとうございました!

とても可愛く丁寧なつくりのお品でした! 購入後直ぐに発送して下さりありがとうございます。 とても可愛いので揃えたいですꪔ̤̮ ෆෆ ̖́-

ぷっくりしたハートがとってもかわいくてお気に入りです♡ サブバッグにつけたいと思います(*^_^*)

本日、無事に届きました😊 めっちゃくちゃ可愛いです❤️悩んで、2種類購入しましたが、正解でした😊 ありがとうございます😊
《復活》ぷっくり大ぶりフープビーズ刺繍イヤリング(シルバー/ブラック)
思ったより 大きく重みがありましたので外れてしまわないか少し心配ですが 可愛いです(^^)