
すっごく可愛いイヤリングに大満足です❤❤1日つけていても耳が痛くならず、マスクをしていても干渉せず、つけ心地が良いのも最高でした❤❤ありがとうございました

本日、届きました。 2種類購入したのですが、大ぶりで 色デザインもとっても素敵!これからたくさん愛用したいと思います。 ありがとうございました♪

とってもとっても素敵なイヤリングでした!! 大ぶりで、オシャレで、可愛くて、大人っぽくて、付けていて痛くなくて、お気に入りです! 梱包も丁寧でオシャレにして頂いてありがとうございました! またぜひ購入させて頂きたいです! 大切に使わせていただきます( .ˬ.)"
迅速かつご丁寧に対応いただきありがとうございます。 かわいいラッピングに開ける前からうれしくなりました。 オールシーズン色んな場面で使わせていただきます♡
《new》オーバル型サークルビーズ刺繍ヘアゴム(ラテブラウン))
とっても素敵な作品をありがとうございます。作りも丁寧で、気に入りました。大切に使わせていただきます☺️