

画像で見ていた通りの、とても丁寧に作られた素敵な作品です(^-^)梱包も丁寧で、包装もそのままプレゼントになるようなほどです。大きさは主張し過すぎないのに、オリジナリティがあるので、耳元のオシャレ度が上がると思います。 どんな服装にも合うデザインなので、これからたくさんつけていこうと思います♡他のデザインも購入しようと思います(^-^)

届きました。 可愛らしくて、良かったです。

こんにちは🌸 昨日商品を受け取りました。 期待以上に素敵で、大喜びです🤗 ありがとうございました! 耳も全く痛くなくて助かります。 是非またよろしくお願いします✨✨✨

イヤリングとてもかわいいです! 梱包もステキにしてくださり、ありがとうございます♪ 色違いで集めたくなります(^。^) 友達へのプレゼントにも、 絶対喜ばれるステキなイヤリングなので、 また購入させて頂きます♪ この度は、ありがとうございました!
到着しました✩︎⡱ 大ぶりなので存在感がありますが、 でしゃばらない華やかさがあって 場面を選ばずたくさん使えそうです。 大人かわいい! ありがとうございました。

すごくかわいいです!大切に使います!

無事届きました!とてもかわいいイヤリングで存在感があるのにとても軽く着けていても痛くなりにくそうです。大切にたくさん使わせていただきます♡
●冬の気まぐれSALE●スクエアカボションイヤリング(ホワイト&グリーン)
受け取り確認致しました(^^) どれも見た以上に可愛く、大ぶりで凄くお気に入りになりました(*^^*) また注文したいと思います!! ありがとうございましたm(_ _)m