


無事に商品を受け取りました! 可愛く梱包してくださりありがとうございます。 ヘアゴムもイメージ通り素敵でした🎵大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

とても可愛いイヤリングが購入できました♡ 大切に使います♪
7月11日(月)に発送完了のメール来ましたが、まだ届きません。郵便にしても遅いなと。 minneさんでこのようなことが、今までなかったので、一応ご報告致します。 行き違いで今日の郵便ででも配達されましたら、またレビュー致します。よろしくお願いします。
2種類のイヤリングを注文し、すぐに届きました!アイボリーとネイビー、どちらも今からの季節に大活躍しそうです。丁寧に作られていて、美しくてうっとりしてしまいます♡ステキな作品ばかりで、選ぶのがいつも大変です(笑)ありがとうございました♡
どれも可愛くて♪いくつか購入させて頂きました(*^^*)お出かけが楽しみです♬♬ご親切なメッセージ、ラッピングもひとつずつ丁寧にして頂きありがとうございました♡
昨日届きまして、早速本日着けてきました♪いつもはピアスなのですが、重くないのでイヤリングでも痛くないです。 思ったより大きいですが、着けてみるとバランスが良くリゾート感が出て可愛いです。 大切に使わせていただきます♪
本日到着しました。 早々の発送手配と、とても可愛くて丁寧な梱包、ありがとうございます! 繊細なデザインだけでなく、裏側の処理もとても丁寧で愛おしく感じます。 大切につけさせていただきます!

文句なしのステキなお品でした! とても気に入りました☺︎ ありがとうございました♡
《ラスト1ペア》cottonフリンジイヤリング(ビビットイエロー)
先日届きました!! 包装も可愛くて商品もめちゃくちゃ可愛いです💓💓 この夏いっぱい使います🥰🥰