
レターセット シール制作

レビューありがとうございます。 喜んでもらえてよかったです。 あて名シールと長方形シーを同じシリーズ化したので今後ともよろしくお願いします(''ω'')ノ

こんばんは! 本日、購入させていただいたお品物を受け取りました!こちらの要望通りに作ってくださってありがとうございます。オマケも有難く使わせていただきます。 使い勝手が良さそうなので、どんどん使わせていただきます! 使い切ってしまった際には、また注文させていただこうと思います。その時はまたよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(*≧∀≦*) 喜んでもらえてよかったです。 ガンガン使ってくださいね(•‿•)
喜んでもらえてよかったです。 他の柄もよかったらよろしくおねがいします(o'ω'o)

宛名シールとThank Youシールをお願いしました。 今回は4回目の購入ですが、色々と絵柄を変えてお願いしてます。 いつも素敵なシールで届くのが楽しみです(^。^) また必要になりましたらよろしくお願い致します。
今回は宛名シールとお揃いのシールもご注文ありがとうございます。 いつも、本当に嬉しいです。 励みになります(o'ω'o) また、よろしくおねがいしますね(o'ω'o)

本日届きました。とても可愛い宛名シールで気に入ってます。無理な要望にも応えて頂きありがとうございました(*^^*)発送の際に使わせて頂きますね。
こちらこそありがとうございます。 発送作業が少しでも楽になればうれしいですლ(╹◡╹ლ)

本日♡無事に届きました^_−☆ 今回も可愛い〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡ どの作品もデザインが好きです♡ 毎回選ぶのが楽しい(*´∇`*) そして…素敵なオマケ ありがとうございます♡ また…よろしくお願いしますm(_ _)m
今回もありがとうございます♡ よろこんでもらえてよかったです♪ また、よろしくお願いします

本日受け取りました。 今回もステキな絵柄でした。素敵なおまけもありがとうございました😊
こちらこそ、3度目のお取引ありがとうございます(*≧∀≦* おまけのバリエーシ増やすのでまた、よろしくお願いします
無事到着しました。とても可愛いです。ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです♪ また、よろしくお願いします

また、お願いする事があると思います。
こちらこそよろしくお願いします(*≧∀≦*)

本日届きました。 イメージに合うものを探していたのですが、なかなか無く、やっと出会う事ができました! 作品はクオリティが高く、大満足です♪ 単色で注文させて頂いたのですが、他の色も付けてくださり、それはそれで素敵です☆ 本当にありがとうございました!また、よろしくお願いいたします。 (*^_^*)
気に入ってもらえてうれしいです。 ほかの色は、単に間違えただけなんで、使ってもらえるとありがたいです(笑)
09 長方形シール 48枚セット
本日、受け取りました。 本当に素敵でした。ありがとうございました。