
レターセット シール制作

レビューありがとうございます。 気に入ってもらえてとても嬉しいです。 また、機会があればよろしくお願いします(ღ˘ㅂ˘ღ)
いつもありがとございます。 今回はこちらの事情に合わせていただきありがとうございます。
本日、作品が届きました😊 思っていた通り、ステキな作品で嬉しいです。 雰囲気と存在感ある色味と柄が、気に入りました。 息子のアルバム作りに使ってみようと思います。 きっと、可愛くなると思います。 オマケも付けていただき、ありがとうございました。 ステキな作品ばかりで感激です。 無くなりましたら、また、お願いしたいと思います。 その時は、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 息子さんのアルバムという大切な宝物を作成するお手伝いができて光栄です。 また機会があればよろしくお願いします❤
こちらこそありがとうございました。 レビューもとってもうれしいです。 また、機会があればよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)
本日❁❀✿✾無事に届きました〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ªʳⁱ૭ªᵗ°♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ いつもながら と~っても素敵な作品です❁❀✿✾ 何回もリピートしてしまいます(笑) 今回はじめて→名刺を作って頂きましたが、 これまた (''∇^d) ナイス☆!!センス☆。.:*・゜ そして♥オマケもたくさん ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks! また…よろしくお願いしますね☆。.:*・゜
こちらこそいつもご注文ありがとうございます。 そして毎回、丁寧なレビュー嬉しく思います(*≧∀≦*) 名刺も宛名シールと同様のデザインでも対応できるようにするので、今度は是非お揃いで(笑)お願いします。
こちらこそありがとうございます( ´艸`) いつもご注文いただいているのでせめてのものサービスです。 また、よろしくお願いします(・ω・)
ご注文とレビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです(*≧∀≦*) また、よろしくお願いします(*´罒`*)
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえてよかったです(*≧∀≦*) 梱包も褒めていただきうれしいです。 また、よろしくお願いします( ・⊝・ )

無事到着しました!ありがとうございました😌
無事受け取れたんですね。 よかったです(*≧∀≦*)
1件ずつのレビューありがとうございます(#^.^#)
No.9-12 縦 アクセサリー台紙 48枚セット
とても早い対応をしていただき、ありがとうございました! イメージ通りの、とても素敵な作品でした! 次回もよろしくお願いします!