
レターセット シール制作

私ったら、レビューのお返事したつもりでいました。 失礼しました。 喜んでいただけて嬉しいです。 ささやかなおまけですが使ってやってください。

本日♡無事に届きました╰(*´︶`*)╯♡ 2回目の購入ですが…今回も♡丁寧な梱包♡素敵なお品物です╰(*´︶`*)╯♡ とても気にいって使用させて頂いております。 オマケのお心遣いも♡ありがとうございます(*´-`) 可愛いです♡♡♡ また♡よろしくお願い致します(//∇//)
こちらこそ、リピート注文ありがとうございます。 とっても嬉しいです。 次回もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

素敵なお品物とおまけ、ありがとうございます。 早速今日から使い始めました!
喜んで頂けて良かったです。 来年の3月まで可愛がってやってください(*≧∀≦*)
無事届きました〜♪おまけまで付けていただきありがとうございます😊
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´˘`*)♡ また、ダマスク柄で何か作りますので、そのときはよろしくお願いしますლ(╹ε╹ლ)

凄く可愛いです♪ 無くなる頃に、またお願いしたいと思います‼ ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございます。 また、機会があればよろしくお願いしますლ(╹ε╹ლ)

お世話になっております(*'ω'*) 今回も迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました!オマケも、いつも助かります♡ またよろしくお願いします。
今回もご注文&レビューありがとうございます♪ こちらこそ、またよろしくお願いします

届きました✋ 私が気づかず、差出人名をそのままにしてしまいました😅 次回は作家名で入れたいと思います🙋
あら…。 備考欄に記載なかったので、気が付きませんでした。 確認すればよかったですね。失礼しました。 また機会があれば、作家名でお作りします :にこ:

本日♡無事に届きました╰(*´︶`*)╯ とても素敵なお品物で♡使うのが楽しみです(*'▽'*) 大きさもgood╰(*´︶`*)╯ 丁寧なメッセージ♡オマケまでつけて頂きましてありがとうございました♡ また購入したいと思います(^з^)-☆
ありがとうございます。 無事に届いてよかったですლ(╹ε╹ლ) また、よろしくお願いします(๐•ω•๐)♡

本日届きました。 とても素敵な宛名シールで、受け取っていただいた方にも喜んでもらえると思います。 ありがとうございました(^。^)
こちらこそ2度目の購入ありがとうございます。 また、機会があればよろしくお願いしますლ(╹ε╹ლ)

商品届きました(*´꒳`*)お心づかいありがとうございました♡
こちらこそありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします
43あて名シール
本日受け取りました(*^_^*)ありがとうございます。おまけもつけていただいて、ありがとうございました(*´ω`*)また、よろしくお願いいたします。