
レターセット シール制作
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです。 また、よろしくお願いします😃😃
無事に届いております 届いた作品は 写真で拝見するのよりずっとクッキーと字が読めて大変気に入りました いろいろご無理を言って申し訳ございませんでした 大変綺麗にレイアウトしてください 嬉しいです 購入して良かったです 本当にお世話になりました スムーズなお取引もありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
こちらこそレビューありがとうございます。 今回もフォントサイズ等ご納得いただけてよかったです(*'-'*)
レビューありがとうございます。 ちゃんとお手元に届いたようで良かったです。 市販の包装紙に気に入ったものがなくて自分で作ったものだったのでそう言っていただけて嬉しいです😃

購入商品届きました! 素敵なレターセットでとても気に入りました! 購入前の質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました( ´▽`*) また購入させていただきます✨(*´︶`*)
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり…というか返信したつもりでいました。 気に入ってもらえてうれしかったです。 また、私の大切にしている言葉にも共感いただきありがとうございました♪ また機会があればよろしくお願いします。
トレペからの透け感がとても素敵で、優しいお心遣いありがとうございました‼️凄く嬉しい🎵😍🎵です。 全種類欲しくなりました\(^^)/
ありがとうございます。 全種類となると…相当な量ですよ(笑) 沢山ご注文ありがとうございました☆
リピート購入させていただきました。使い勝手が良く、見た目も地味すぎず派手すぎずでお気に入りです。メッセージでのやり取りも丁寧にしてくださりありがとうございました!また宛名シールがなくなったらお世話になります。
レビューありがとうございます。 地味すぎず、派手過ぎずは、まさに私の目指すところなので、そこに評価してもらえるのは嬉しいです😃
評価が遅くなり申し訳ありません。 無事手元に届いております。 この度は、御丁寧な対応ありがとうございました。 お品もとても可愛くて、お取り引きで使用するのが楽しみにです!
レビューありがとうございます。 縦型は他のお客様からのご希望で作ったのですが、とても好評いただいているので、作ってよかったと思っています。 少しでも発送に役立つことができれば幸いです。 またの機会にお待ちしています( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
レビューありがとうございます。 沢山お手紙出してくださいませ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) またの機会お待ちしております😀😀
大好きなデザインなので、またまたリピートしました。シールはもちろん素敵ですが、梱包もきれいでいつも本当に優しく気持ち良く対応して頂いています。素敵なおまけもありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
こちらこそ。 いつもオーダーありがとうございます。 本当に感謝の気持ちしかありません :あはは:
【37-40】 正方形シール 60枚
いつもありがとうございます😊 またよろしくお願いします。