
レターセット シール制作
商品受け取りました。発送日の指定にもご対応いただきありがとうございました。この度の宛名シールも素敵でした。可愛いおまけもありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 konoha様のお役に立てれば幸いです☆
本日無事に届きました 素敵な宛名シールと こちらが希望した 印字内容をお聞き入れくださりありがとうございます おまけも大変嬉しかったです 大事に使わせていただきます^ - ^*
レビューありがとうございます。 字の大きさ、ちょうどよかった様で安心しました。 またのご縁お待ちしております(ღ′◡︎‵)
イメージ通りの作品で、使用する日が楽しみです。 1日でも早く、再注文出来るように、自分の製作もがんばります❗ 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました❗
レビューありがとうございます。 再注文お待ちしています。 よくあて名シールを注文してくださる方がいますが、順調に売れているんだな♪と少しうらやましかったりして(笑) またのご縁お待ちしております(*'▽')
お客様を迎えてのランチに使用したくお願いしました。とても品のよい箸袋で、使うのが楽しみです。
みす様、レビューありがとうございます。 大切なランチのおもてなしに使っていただけるなんて、とっても光栄です。 楽しい時間を過ごせますように…。 また機会があればよろしくお願いします
本日、無事届きました!とってもオシャレでかわいいです!メールでの丁寧な対応、凄くありがたかったです!オマケも可愛くて凄く嬉しかったです!ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 ささやかですがおまけはいつも感謝の気持ちとしてつけています。 また機会があればよろしくお願いします♪
カレンダーにワンポイントと曜日を日本語でお願いしましたが、送られてきた物の中身に二点ワンポイント抜けがあり、再度送り直して貰ったら曜日が英語で、指摘すると言い訳と確認画像を送ったのにそこを見てないの?的な言い方をされました。更には自分のミスの言い訳ばかりで出品者としての自覚がないのかな?と思われる発言ばかりでした。挙げ句体調不良で発送が延びに延びて、届いたのが2月過ぎ…こちらがお問い合わせするまで忘れてたんでしょうね?あまりの対応の悪さに驚きを隠せません。 オーダーメイドは自分には荷が重いといいつつも普通のは販売をしている所をみると気にくわない人からの指摘にはそれなりの対処しかしない様な中途半端な気持ちの出品者様なんだなーととてもがっかりです。 一年間使うのを躊躇う位、とても後味の悪いお取引でした。 もう少し出品に対するマナー等を気を付けられた方が良いのではないでしょうか? 迅速丁寧?体調不良の間も発送してる所を見ると、やはり人を選ぶんですね。
レビューありがとうございます。 まず、今回の不手際は心よりお詫び申し上げます。 3度目の発送が遅れたことに関しては、事情がありますが、ご迷惑をかけたことは間違いありません。 その点は猛省しております。 ただ、気にくわない人にはそれなりの対応しかしないということはありません。 確かに途中で、この方にはあまり長文で送らない方がいいとか、余計な雑談は入れない方がいいかな?とは思いましたが…。 購入者様を気に入ったとか、気にくわないという理由で判断することはありません。 その点だけは、多くの方の目に触れるこの、レビューの場ではっきり申し上げます。 せっかく購入していただいたのに申し訳ありませんでした。

到着受け取りいたしました(^-^)願い通りの品で とても嬉しく 活用させていただきます。 おまけも嬉しいです。この度はお世話になり ありがとうございます(^-^)
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。 また、機会があればよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
リピート注文をさせて頂きました。 本当に使い易くて気に入っています♡ おまけもとても素敵でした。この度も迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
こちらこそ、ありがとうございます。 今回ご注文の柄気に入っていただけたようで嬉しいです😊 また、機会があればよろしくお願いします

とても可愛かったです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و
紅様専用❤長方形シール 60枚
6度目のリピートをさせて頂きました。本当に使い易くて重宝しています。この度も素敵なシールとおまけ♡本当にありがとうございました。またお世話になります。よろしくお願い致します。