
レターセット シール制作
レビューありがとうございます。 大事な方への新年の挨拶にぜひ使ってくださいませ (ღ˘ㅂ˘ღ)
レビューありがとうございます*\(๑• ₃ •๑)* 気に入ってもらいてよかったです。 他の柄もオススメなのでよかったら、お試しください (ღ˘ㅂ˘ღ)
こちらこそありがとうございます♪ また機会があればよろしくお願いします
無事に届きました! 画像通りで可愛いです(*´꒳`*) ありがとうございました!
とても素敵なデザインで、何年も使ってます。こちらの要望にも応えてくださって、助かります。
気に入ってもらえて良かったです。 また機会があればよろしくお願いします🤗
素敵なお品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 またの機会が有ればよろしくお願いします
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 この度は本当にありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
marimina様専用 年賀状
とてもお洒落な年賀状を作成していただき、ありがとうございました^_^