
こんにちは😃 レビューありがとうございます❗️ バイアステープ、気にいっていただけましたか? ハンドメイドに活用いただけたら嬉しいです😆 またご縁がありますように…✨
こんばんは(^-^) レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 たっぷりと使ってくださ〜い‼︎ お買い物ありがとうございました♪

今日届きました。可愛い柄で良かったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気にいっていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。お買い物ありがとうございました(^-^)
こんばんは。先ほど受け取りました。とても可愛いくて使うのが楽しみです。スムーズな取り引きをしていただきありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは(^-^) レビューありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、気持ち良いお買い物いただきまして、ありがとうございました(*'▽'*) またご縁がございますように…

どのお品も本当に可愛くて可愛くて(ノ´∀`*)。 探していた小さめマスク、以前から気になっていたラッピングタイ、タグ、くるみボタン、布シール♪。 部屋の模様替えのアクセントやプレゼントや手紙、沢山活用させて下さい(*^-^*)。 素敵な作品を本当に有り難うございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)。
おはようございます(╹◡╹) 朝早くに失礼致します。 レビューありがとうございました。 いっぱいの嬉しい(^-^)感想を載せていただいて、とても幸せな気持ちになりました。 使っていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは😃 レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて良かったです。 たくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします。

とても可愛くて何を作ろうかワクワクしています。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します、
こんばんは。 レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです! ハンドメイドのお役にたてれば嬉しい😃です。 お買い物いただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございました😊 返信が大変遅くなり、申し訳ございません。 気にいっていただけて嬉しいです😃 いっぱい使ってくださいね。 お孫さんにも、よろしくお伝えくださいませ。 お買い物ありがとうございました!

無事受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました!
おはようございます😃 レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき、安心致しました。 ハンドメイドにご活用いただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

娘たちがネームプレートに貼って大満足です。ありがとうございました。
おはようございます😃 無事にお届けでき、安心致しました。 気にいっていただけて嬉しいです😃 うちの娘たちもバレエを習っておりました。 発表会、楽しみ♪ですね! 頑張ってくださいね^_^ ありがとうございました😊
n*バイアス18*ブルー地にカラフルなドット柄
生地が柔らかく、水玉模様も可愛くて、とっても気に入りました‼️ ありがとうございました✨