
とってもかわいくて、使うのがもったいない。 ありがとうございました。
おはようございます😃 レビューありがとうございます。 お買い物いただけて嬉しいです。 ありがとうございました😊 気にいっていただけたご様子にホッとしました。
こんばんは(❁´ω`❁)*✲゚* この度はお買い物いただき、ありがとうございました😊 無事にお届けでき、安心致しました。 活用いただけたら、嬉しい😃です。

可愛いシールありがとうございました😊 クリスマスの飾り付けに一緒に使用してみました🎄
こんばんは。 レビューありがとうございます😊 返事が大変遅くなりまして、申し訳ございませんm(._.)m 楽しく使っていただけたご様子で嬉しい😃です。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

出品者様のセンスとご丁寧さが伝わる 本当に可愛すぎるシールで大満足です𖡼.𖤣𖥧 お値段以上のお品を ありがとうございました⚘.。 大切に使わせて頂きます◡̈*
こんにちは😃 レビューありがとうございます。 気にいっていただけたご様子で安心致しました。 年賀状にお使いいただける、との事感激です… 昨日、今日と手作り市に出店しておりまして、返信大変遅くなり、申し訳ございません。 またご縁がございますように…

今日届きました! めっちゃ可愛い(〃'▽'〃) 使うのがもったいない笑 この度はありがとうありがとうございました
レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき、安心致しました! 気にいっていただけたようで、嬉しい😃です。 たくさん使ってくださいね。 お買い物ありがとうございました。

遅くなりましたが、無事届き 早速バイアステープ活用しました🌼 可愛いのでまたリピートさせて いただきますね🐻!
こんにちは😃 レビューいただき、ありがとうございます! 返信大変遅くなり、失礼致しました。 早速使っていただけて嬉しいです😊 また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

昨日、無事届きました。 丁寧な作りで、生地の柄も良かったです。 おまけもついて嬉しかったです。 ありがとうございました😊
こんにちは😃 レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心致しました。 ハンドメイドにお役立ていただけたら嬉しいです😊またご縁がございましたら、よろしくお願いに致します。 お買い物ありがとうございました♪

以前リボン柄のバイアステープを購入し、とっても可愛かったのでまた購入させていただきました。 娘のスモックの首まわり、袖周りに使用します。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
こんばんは。 レビューありがとうございます😊 スモックに使っていただけるとの事、嬉しいです。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
こんばんは^_^ レビューありがとうございます! すみません、遅くなって(*´-`) リピートいただき、嬉しいです😆 気にいっていただけたご様子に一安心してます。 また、目にとめていただけるよう、頑張ります。 ご縁がございますように☆
n*バイアス25*パッチワーク柄ブルー系♪
こんばんは はい、届いています。 すみませんでした、私、ご連絡するの忘れていたみたいで。 本当に失礼しました。 お世話になりありがとうございました。