
メリークリスマス🎄 こんばんは。 レビューありがとうございました😊 いつもご丁寧なメッセージありがとうございます!レビューのお返事遅くなりました。 コーヒーの布シール、今同じ生地も入手困難なため、たぶん最後の商品となります。 たくさんお買い物いただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪ また、近く新しい喫茶店メニューの布シールを販売致します。 年の瀬で、バタバタ忙しくなりますが、風邪などひかれぬよう、お過ごしくださいませ。 素敵なイヴを…☆☆☆

こんにちは(*^-^*)** お品もの無事に受け取らせていただきました。 本当にとっても素敵なので、楽しみながら大切に使わせていただきますね。可愛いおまけもたくさんありがとうございました。嬉しいです。いつもすみません。 またお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
こんにちは😃 レビューありがとうございます! こちらこそ、リピートいただき、大変嬉しく思っております。 また、ご縁がございます時は、よろしくお願い致します(❁´ω`❁)*✲゚* お買い物ありがとうございました♪

こんばんは(*^-^*) お品もの無事に受け取らせていただきました。 とってもおしゃれで素敵なカフェの布シールがたくさんで、すごく嬉しいです。大切に使わせていただきますね。おまけのシールも可愛く、ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^*)♪
こんばんは (❁´ω`❁)*✲゚* 無事にお届けできて、安心致しました。 お時間かかってしまい、大変ご迷惑おかけしましたm(._.)m 気にいっていただけたご様子に嬉しく思います! また、ご縁がございます時は、よろしくお願い致します。 お買い物ありがとうございました😊

本日可愛いお品が届きました たっぷり入っていて ワクワクします。 丁寧で迅速なお取引 感謝致します
こんばんは(^-^) 無事にお届けでき、安心致しました。 たくさん使っていただけたら、嬉しい😃です。 お買い物、ありがとうございました!

商品届いました。 とても可愛く気に入りました。 ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは。 レビュー大変遅くなり、申し訳ありません。 コーヒー柄のシール気にいっていただけたご様子に安心致しました。 ありがとうございました😊 たくさん使ってくださいね。

布シールはワンポイントに、バイアスはベビーグッズにと購入しました。どちらも可愛くて使うのが楽しみです♪
おはようございます😃 レビューありがとうございます!💖 ベビーグッズに使っていただけるなんて…感激です、嬉しい😆です。 お買い物いただきまして、改めましてありがとうございました!

ご連絡遅くなりすみません!!無事に届いてます☆可愛い可愛いおまけまでつけてくださってありがとうございます(*^^*)また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!!
こんにちは😃 レビューありがとうございました! ご連絡遅くなりました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お役立ていただけたら嬉しいです😊 またご縁がございますように♪

本日受け取りました! とっても可愛いくるみボタンで気に入りました♪ 幼稚園のグッズに付けたいと思います(*´ω`*) ありがとうございました!
こんにちは😃 無事にお届けできて、安心致しました。 幼稚園のグッズ作りに使ってもらえるなんて、嬉しいです😊 お子さまにも喜んでいただけますように…(╹◡╹) ありがとうございました!

:笑顔:ありがとうございます。今、無事届きました。ハワイアンキルトを作成しているのですが、自分でほとんどバイアステープ作ってました。作る苦労も十分知っていますので、本当に感謝です。色も今作っているキルトに ピッタリでした。単色ではない、ちょっとステキなキルトに仕上げてみたいと思います。おまけもとても可愛いですね~ありがとうございます。
こんばんは (*´꒳`*) レビューありがとうございました😊 無事にお届けできて安心致しました! ハワイアンキルト、拝見しました♪素敵ですね♪ 私も昔パッチワークしてたんですが、今はミシン縫いです…。 作品の一部にお使いいただけるなんて、嬉しい限りです😆😊 また、しばらくしましたら、新しいバイアスを出品予定ですので、覗いてみてくださいね。 お買い物いただき、ありがとうございました!

ただいま開封しました! かわいいかわいい布シール、おまけもありがとうございました! 大切に使いたいと思います!
こんにちは😃 レビューありがとうございます(*'▽'*) 気にいっていただけましたか? 時々入ってる、魚の骨も探してみてくださいね♪ 私もこの柄はお気に入り‼︎です。 お買い物いただき、ありがとうございました😊
n*コーヒー屋さんの布シール
こんばんは(*^-^*)** お品もの、本日無事に受け取らせていただきました。 本当にたくさんお入れくださいましてありがとうございました。すごく嬉しかったです。 素敵なプレゼントまでいただいて、申し訳ないくらいです。 とってもお気に入りのお品ですので、楽しみながら、大切に使わせていただきますね。 この度も、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪