こんばんは。 レビューありがとうございました。 気にいっていただけたご様子にホッと致しました。 使っていただけたら嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは。 レビューありがとうございます♪ マスクのワンポイントに使っていただけるんですね。 嬉しい😃です!! シールの使い道、また商品説明にさせていただきます…m(._.)m お買い物ありがとうございました😊

今回もありがとうございました。また是非お願い致します(*≧∀≦*)
こんばんは。 レビューありがとうございます😊 またまたお買い物いただきまして、嬉しいです😆✨ 今バイアス制作中です! 来月出品できるよう、頑張ります。 また覗いてみてくださいね。

めちゃくちゃ可愛いです。エコバッグの収納ポケットの縁取りに派手目なバイアステープを探していて見つけました。全色揃えたくなる衝動を抑えるのが大変です!
レビューありがとうございます😊 気にいっていただけて嬉しいです✨ エコバッグに使っていただけるんですね♪ 嬉しいです😆 またご縁がございますように…(^-^)

受け取りました。実物は想像以上に可愛いらしく、大変嬉しいです。ハンドメイドに活用させて頂きますね。ありがとうございました(*≧∀≦*)
こんにちは😃 レビューありがとうございました。 気にいっていただけたご様子にホッとしました。 使っていただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今日、無事に届きました。バイアステープ25mmなかなかないので嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできてよかったです! 今制作中のバイアスもありますので、また覗いてみてくださいね。 お買い物ありがとうございました。 またご縁がありますように✨
こんばんは✨ 無事に到着して安心致しました! 娘さんにも喜んでいただけたご様子に嬉しく思います(*^o^*) お買い物いただき、ありがとうございました。 レビューも感謝✨致します‼︎

本日、無事に届きました😃 早々に発送して頂き有難うございました😊 くるみボタン可愛い💓😍💓です。 布シールは初めて購入しましたが、色々な🐀さん・カフェ柄も可愛くて💕細かな手作業ですね。楽しみながら使います🎶 この度はありがとうございました😊
こんばんは。 レビューありがとうございます😊 商品も気にいっていただけたご様子に、ホッといたしました! 布シールもたくさん使ってくださいね♪ お買い物いただき、本当にありがとうございました✨ またご縁がございますように…(╹◡╹)

本日可愛い手さげの麻袋入りシールのお品物が無事届きました✨麻袋がなんとも可愛いくて小さいのに作りが丁寧でびっくりしました❤️優しいお気遣いで布シールが多く入っておりました🙆本当に本当に対応も最初からご丁寧で安心して購入する事が出来ました。 可愛い布シールも沢山ありがとうございました✨
こんにちは😃 ご丁寧なレビューありがとうございます✨ 麻袋、気にいっていただけましたか? 穴がやや粗めなので、持ち手がとれないよう、改善してみました。 お友達にも気にいっていただけると嬉しいです😊 ありがとうございました。
布シール♪いろんな柄300枚。送料込み。
たっくさんの布シール!びっくりしました☆ コラージュに使います。 ありがとうございました( *´艸`)