

レビューありがとうございます!たっぷり生地を使っているのに涼しく着られるのは、浴衣生地の良さかと思います。この夏楽しんでいただければ嬉しいです。この度はありがとうございました。

肌触りがサラサラで気持ちよく、青みがかったグレー地に紺色の網目模様が涼しげで、流石竺仙、粋です。 後ろ見頃に合わせた絞り柄が、メイン生地にマッチしていてデザインの秀逸さに脱帽です。 今回も素晴らしい作品をお迎えできて嬉しいです。 また次回もよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!シンプルな柄行とデザインでしたので、ちょっとポイントがあっても良いかなと絞りをプラスしてみました。お色目の組み合わせが思った以上に良い雰囲気でしたね。楽しんでいただければ嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。

先ほど作品届きました。いつもながら丁寧に縫製された美しい作品です。念願の有松鳴海のブラウスは私にピッタリ❗ 誂えたようです。デザイン、柄、着心地も素晴らしいです。この出会いに感謝です。お心遣いも嬉しいです。大切にします。またお店のぞきますね。次回作も楽しみにしています❗
レビューありがとうございます!あたたかいお言葉、とても嬉しいです。人気の有松鳴海、ちょっと珍しいお色目でとても素敵でしたね。沢山楽しんでいただければと思います。またのご縁をお待ちしております。

涼しくて気に入っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 個性的な柄行で質の良い生地でしたので、パンツには勿体ないかなとも思いましたが、出来上がりはとても良かったですね。色々な場面で楽しんでいただければと思います。この度はありがとうございました。

実物をみたときは前身頃の丈が短いかな、と思いましたが、着てみるとスッキリしていていい感じです。後ろ身頃もギャザーで広がりすぎずちょうどいいです。涼し気な生地で暑い季節にきられそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!着丈や巾などは着心地のお好みがありますので、難しいところなのですが、気に入っていただけて嬉しいです。ちょっと珍しい柄行でした。楽しんでいただければと思います。 この度はありがとうございました。

暑中お見舞い申し上げます。フレンチブラウス届きました。袖の空き具合がちょうどよく、下着が見えないのがとても好いです。ストールもいろいろ使い回せそうです。 前回いただいた、しじら織のベストも、手洗いするとアイロンなしで着られるのでとても重宝しています。 夏は浴衣地最高ですね。
ご丁寧にありがとうございます。今年は特に暑いような気がしますね。夏に人気の有松鳴海のブラウスです。マフラーは冷房対策などにも、使いいただければと思います。体調に気をつけてお過ごしくださいませ。今回もありがとうございました。

有松絞り、柄もとても素敵です。 マフラーもありがとうございます。 いっぱい着たいと思います。
レビューありがとうございます!夏はシンプルなデザインが欲しくなりますが、有松のゴージャスな雰囲気を楽しんでいただければとマフラーを付けてみました。色々コーディネートも楽しんでくださいね。 またどうぞご縁がありますように。ありがとうございました!

この度も迅速でご丁寧な対応をしていただき シックで素敵な柄行にパンツが届きました。 この夏たくさん着たいです。 素敵なプレゼントもありがとうございます。
今回もありがとうございました!織りに表情のある綿の生地は渋いものが多く、私も大好きです。気に入っていただけて嬉しいです。沢山楽しんでくださいね。 またのご縁をお待ちしております。

本日、無事 夏パンツを受け取りました。お礼を申し上げる前に、早速夕方のお散歩に履いて出かけました! 軽くて風通しがよく、とても履き心地が良かったです🙆 もう この夏は手放せません!! ウエストも調整できるのが嬉しいです☺️ 浴衣(生地)は子どもの時 以来なので、ちょっぴ懐かしくなりました。 この度も良いお買い物ができました🙇♂️
レビューありがとうございます!浴衣のパンツは私も夏の必需品になっています。風通しが良いのも魅力ですが、ちょっと特別な雰囲気がするのも好きです。沢山楽しんでいただければと思います。この度もご注文嬉しく承りました。ありがとうございました。

肌触りは暖かいのに、とても涼しくてクーラー のきいた部屋で重宝しそうです。ウェストも緩くできていいですね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!そうですね、ふわりとしているのに涼しくて、着物生地のイメージ変わりますよね。 沢山楽しんでいただければ嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました!
浴衣で作ったギャザーブラウス(浴衣リメイク)扇花
この時期は浴衣地のブラウスが、肌に心地よいですね。柄もおしゃれです。首周りにギャザーが入っていて、身幅もたっぷりながら、もたつき感はなくふわりと着られました。