

レビューありがとうございます!デッドストックの生地との出会いはまさに一期一会ですね。今回も一目惚れのしじらでした。気に入っていただけてとても嬉しいです。見返しも好きでした笑。涼しい生地ですから夏場も楽しんでくださいね。この度もありがとうございました!

無事受け取りました。 とても素敵なお品で嬉しいです。 ありがとうございます。 また購入したいです。 大切にします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。浴衣のパンツは薄手ですので夏にぴったりですね。またのご縁をお待ちしております。この度はありがとうございました。

本日、楽しみにしておりました素敵なブラウスが届きました(^O^)/ いつも早々に発送してくださりありがとうございます。 軽く、風通しの良いブラウスなので、これからの暑い暑い季節に重宝しそうでね! 後ろ身ごろの切り替えがオシャレで好きです💕 タンクトップに重ねて着させていただこうと思います。 可愛いブローチとお心遣いもありがとうございます。
レビューありがとうございます。現代布と合わせてちょっと雰囲気のあるブラウスになったと思います。薄手ですので涼しさもありそうですね。沢山楽しんでいただければ嬉しいです。この度もありがとうございました。

型染めの素敵な柄行に心惹かれました(*´ω`*) 浴衣パンツは初めてですが、履き心地良く涼しく感じます! 今年の夏、大活躍すると思います(≧▽≦) いつもながらのお心遣い嬉しかったです🌻 この度も、ありがとうございました✨✨✨
レビューありがとうございます!綿の型染めはちょっと珍しいかなと思います。お色も抑えめですのでコーディネートもしやすいかと。沢山楽しんでいただければ嬉しいです。 この度もありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。

毎度ながらパーフェクトです!(^^ 毎日しじら織パンツ、浴衣パンツです(*^^)v
いや、お恥ずかしいことです。今回もありがとうございました!無地感覚の生地のパンツは、トップスを選べるので重宝しますね。沢山楽しんでくださいね。またのご縁をお待ちしております。

毎度ながら丁寧な手仕事に感謝です。 とにかく、naragasiwaさんのパンツが好きなんです‼
この度もありがとうございました! 私もこのデザインばかりのものを穿いています。楽なのが良いですね。またどうぞよろしくお願いいたします!

早々に発送いただきまして、ありがとうございました。ブラウスは、肩幅の狭い私には肩と袖の位置が下がってしまいました。あくまでも私の体系の問題で標準的な肩幅の方なら、とても綺麗に着こなせると思います。洗うごとに肌に馴染めば、もっとしっくりくるかもしれません。仕事や家事をするには、もう少し袖のボリュームを抑えてあるといいなと思いました。夏はこちらの5部袖があると嬉しいです。制作、是非ともご検討いただきたいです。(笑) ベストは裏表のリバーシブル、前後も変えて着られるので、1枚で4通りの着方が楽しめ、とても嬉しいです。私は暑がりで冬でもシャツ(ブラウス)にベストを羽織るだけなのですが、ウールは洗うなどのお手入れが面倒なので、こちらのように綿や麻っぽい素材のものは助かります。洗うごとに更に馴染むのが楽しみです。 どちらの作品も丁寧に作られており、着させていただくこちらも大切に着たいと感じる作品でした。また、別の作品も購入してみたいです。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!浴衣生地はたくさん使っても軽く涼しいのが魅力ですが、ボリュームが気になる方もおられるのですね、貴重なご意見ありがとうございました。 また綿生地は扱いが楽なのが嬉しく、私も愛用しています。またどうぞご縁がありますように。この度はありがとうございました。

プレゼントした相手も、下に何を合わせようかとウキウキ喜んでいました。今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます!はっきりとした柄行でしたので、コーディネートもあれこれと楽しんでいただければ嬉しいです。浴衣生地はとても涼しいのでこれからも着ていただけそうですね。今回もありがとうございました。

素敵な服をありがとうございました。 一枚で着てもオシャレで、着心地も良く最高です❣️ 柄が沢山あって、色々欲しくなります…😊
レビューありがとうございます!とても可愛らしい柄行ですがブルー系のお色味で涼しさもありますね。毎日楽しんでいただければ嬉しいです。この度もありがとうございました!

なんて素敵なベストなんでしょう! 無事に届きました。着心地も抜群です。おっしゃる通り下からシャツを出す感じで着るとおしゃれですね。この度もどうもありがとうございました。
この度もありがとうございました!無事届いて良かったです。このデザインは私もとても気に入っています。楽しんでいただれば嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。
古布使いの長袖チュニック 阿波しじら3(着物リメイク)
思った通り、素敵でした デザインが変わらない安心感! 生地選びのセンスも脱帽! 一期一会に感謝!