

レビューありがとうございます!和物をステキに着こなしてくださって、とても嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。今回もありがとうございました。

作品が届きました。軽くて着心地抜群ですね!柄も他の服と合わせやすくカジュアルにもちょっとしたお出かけにも重宝すると思います。どうもありがとうございました。

本日受け取りました。 とても素敵!着心地もよく涼しくてサイコーです。 もう一着欲しくなりました。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!有松の絞りは肌に張り付かずとても涼しく着ていただけます。気に入っていただけて嬉しいです。絞りのものはもう少し続けますので、またのご縁をお待ちしております。今回もありがとうございました。

無事受け取りました(^^)とても素敵です。縫製も丁寧で洗濯のしかたやお心遣い、嬉しいです♪ありがとうございました。
レビューありがとうございました!ちょっと個性のある組み合わせでした。気に入っていただけて嬉しいです。マフラー共々この夏楽しんでくださいね。この度はありがとうございました。

プレゼント用に購入したので自分はまだ現物は見られていないのですが、相手からはとても素敵な柄行とデザインで、地味すぎず派手すぎず、顔映りも良くて着るのが楽しみだ、と聞いています。喜んでもらえて嬉しかったです。 運良く購入出来て良かったです。 またよろしくお願いします(^^)
この度もご注文ありがとうございました!喜んでいただけたご様子、とても嬉しいです。薄手の生地ですので涼しいと思いますが、冷房対策にマフラーもご利用くだされば最強かと。沢山楽しんでいただければと思います。今回もありがとうございました。先様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

この度は、素敵なご縁に✨感謝致します✨年々気温が上がるこの酷暑でも涼しく快適に過ごせる🍀フレンチブラウスが届きました✨いつも素敵だなーと眺めて居りましたが、やっと手に出来ました🥰職場にも着て行けますネ✨ また違う生地でも欲しくなりました✨綺麗な梱包と、綺麗な縫製も嬉しくなります💕お洗濯の仕方や、お心遣いにも感謝致します✨またお世話になりますネ🍀有難う御座います✨
レビューありがとうございます!とうとうご縁をいただき、とても嬉しいです。今年の夏は特に厳しそうですので、フレンチスリーブがお役に立てればと思います。有松鳴海は今しばらく続けるつもりですので、次回のご縁もお待ちしております。この度はありがとうございました。

本日作品届きました。早速リピートいたしました。趣きが違いお色と絞りの感じが素敵、裏に使うバイヤスのお色も表地とマッチしたセンスの良さ✨ 大切にします。暑い今年の夏が楽しくなりそうです❗ありがとうございました。
レビューありがとうございます!有松鳴海ではなさそうな生地でしたが、クラフトっぽい感じがとても良い雰囲気だと思います。お色も良いですね。楽しんでいただければと嬉しいです。今回もありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ないです。 洋服の柄の様な浴衣生地です。 それをセレクトし、絞りの浴衣生地と合わせてしまう、作家さんのセンスに惚れ惚れしてしまいます。 他のも欲しいな😅 又、お世話になると思います。 その時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!今回の浴衣生地と絞りのコラボは、発見した時は嬉しかったものです。ハリのある生地と柔らかい生地を適所に配することができました。気に入っていただけて嬉しいです。このパターンは人気がありますので、また作ろうと思います。Instagramでもリリース予告をしています。レターをチェックしてみてくださいね。またご縁がありますように。

色、柄、デザイン共に素敵でとても気に入りました。袖の感じも良く暑い夏も涼しく過ごせそう。おまけのお品もありがとうございます。大切に使わせて頂きます。お世話になりました。
レビューありがとうございます!夏らしいお色と柄行でした。着物のお袖の丸みからお若い方か着られたのかなと思いましたが、洋服に映える生地でしたね。気に入っていただけて嬉しいです。沢山楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。

素敵な服をありがとうございます。 見るからに涼しそうで、着るのが楽しみです!
レビューありがとうございます!竺仙の最後の生地を使い切りました。素敵な柄行です。気に入っていただけて嬉しいです。この夏楽しんでくださいね。この度もありがとうございました。
有松鳴海のフレンチブラウス 麻の葉 マフラー付(浴衣リメイク)
丁寧な縫製と、素敵なデザインで気に入りました。 もっと色々欲しくなります。ありがとうございました。