

レビューありがとうございます!今年の新しいデザインですが、気に入っていただけて嬉しいです。こちらは現代布にはない深いお色味で、コーディネートも楽しいかと。沢山楽しんでいただければと思います。今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます。少し古い大島紬だと思われます、珍しい柄行でした。沢山楽しんでいただければと思います。 今回もありがとうございました。

今日は夏らしく、涼しげなお洋服が届きました。 リネンと浴衣生地の組み合わせが、蒸し暑い季節にピッタリですね! 襟元は開きすぎないので、着やすいです。 着物や浴衣生地を素敵な現代風のお洋服として気軽に着ることができて大変嬉しいです😊 かわいいお心遣いもありがとうございます。 いつもご丁寧な対応をありがとうございます。
レビューありがとうございます!とてもレトロな浴衣生地で、私も大好きです。気に入っていただけて嬉しいです。今年はいままでにもまして暑くなりそうですね。お洋服がお役に立てればと思います。今回もありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。

以前のチュニック あまりにも心地よく着すぎてしまったくらいです 白地の浴衣地は色が出るのも早くおさまり洗濯が楽なのもよいです 縫製はもちろん生地もしっかりしてまして大満足です またたくさん着ようと思います 本当にありがとうございます
レビューありがとうございます!そうなんですね、愛用してくださって嬉しい限りです。夏はシンプルなデザインがいちばんかもしれませんね。今回も楽しんでくださいね。この度もありがとうございました!

無事、受け取り完了しました! 素敵なお品なので何枚あっても良いですね! こちらはお家用として気楽に着ようと思います。 いつもありがとうございます。 また宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます!汚れを見落として残念でしたが、お救いくださりありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。今回もありがとうございました。

色々な柄があって楽しいです 涼しくて軽くて今から活躍しそうです 丁寧で安心して注文できる作家さんです
あたたかなお言葉ありがとうございます。何よりの励みです。こちらは阿波しじらばかりですのでお色のトーンが合っていて着やすそうですね。まだまだ暑くなるようですのて、沢山使っていただければと思います。今回もありがとうございました!

セットアップで着用する機会が中々なくてレビューが遅くなってしまいました :涙: 柔らかく軽いのに張りがあるので、パンツのラインがとても綺麗です。 柄物はあまり着ないのですが、落ち着いたマットな和の色なので可愛らしくも上品ですね!冬にも差し色として良さそう。 これまで何着が購入しましたが、このトップスのデザインは本当に大好きです :にこ:

無事、受け取り完了しました。 チュニック、涼しくて早速愛用しています。 今回も素敵なお品をありがとうございました! 今後とも宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます!前見頃に現代布を使っていますので、気楽に楽しんでいただけるかと思います。気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またどうぞご縁がありますように。
楽しみにしていた阿波しじらの長袖シャツ到着しました。見た目スッキリ着心地抜群❗です。日本海ブルーを思わせる深いお色と襟うらに使われている絞りが何とも小粋です。上品な透け感も、これからの季節長い間活躍してくれます。とても良いお買い物が出来ました。お心遣いにいつも感謝しております😊
レビューありがとうございます!阿波しじらのさらっとした感じ、また藍染めのお色など、この季節にぴったりだと思います。沢山楽しんでいただければ嬉しいです。今回もありがとうございました。またご縁がありますように。

無事、受け取り完了しました! しじらチュニック、軽くて肌触りが最高です!背面の浴衣生地もとても格好良いです。 大事に着させていただきます。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございました!浴衣生地は前面に使うとインパクトが大きいのですが、こんな風に使うのも雰囲気が出て気に入っています。恋おいろですが、涼しく着ていただけるかと思います。またどうぞご縁がありますように。今回もありがとうございました。
浴衣で作ったギャザーブラウス(浴衣リメイク)青
先日に引き続き同じデザインのトップスを買ったしまいましたが、買って正解でした 無地に見える細柄で、いろんなボトムスに合わせやすいです naragasiwaさんの作品は、間違いないですね 新作も注目させてもらいます