

今回もありがとうございました。難あり作品を販売するのは心苦しいのですが、喜んでいただきホッといたしました。この夏楽しんでいただけると嬉しいです。またどうぞご縁がありますように。
とても着やすいし快適です。 暑い時は涼しく、肌寒い時は重ね着で暖かく、熱がこもらず着ていて本当に快適です。 阿波しじらとは実に優れた生地だと感心しています。 デザインも、スタンドカラーですが首元がゆったりなので着ていて本当に楽です。 長袖なので、かなり長い時期にわたって着られると思います。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。日本の伝統の生地ですから、気候にもよく対応して着やすく仕上がりました。長い期間楽しんでいただければと思います。この度はありがとうございました。またどうぞご縁がありますように。

長袖チュニックは思った通り柄がとても素敵でした。六角形の焦茶色に赤いラインが効いていてとてもおしゃれです。この柄にしてよかったです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!返信が遅れて申し訳ありません。こちらも洋服にして映える柄行でした。薄手のところも着やすいかと思います。気に入っていただけて嬉しいです。この度もありがとうございました!

4/25届きました。寸法は分かっていましたが、実物を見て迫力に驚きました❢無地のトップスはもちろん、以前購入した同じ雪輪模様のセットアップに付けてもイイ感じです。この大きさだからですね~✨このような大島紬の活かし方に感心しました。いろいろ組み合わせてみます🏵
レビューありがとうございます!本当に大きな主役のブローチです。それでも布製なので圧迫感なく使っていただけるかと思います。柄の組み合わせも楽しいですね。沢山遊んでいただければと思います。今回もありがとうございました。

無事、受け取り完了しました。 今回も素敵なお品をありがとうございます! シンプルになりがちな夏服の良いアクセントになりそうです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます!ベレー帽は着物と同様デザインは変わらず、柄行で楽しんでいただけるアイテムかと思います。明るいお色がステキです。気に入っていただき嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。今回もありがとうございました。

4/18届きました。雪輪模様❄が大好きなので見つけてすぐ飛びつきました🐸✨雪輪の大きさが最適で、モノトーンの濃淡が美しい❣サイズも申し分ありません。上衣の後ろ身頃が長くシルエットがとてもキレイ❣大島紬の衣擦れにワクワクします❣全身雪輪に包まれしあわせです🥰ヘビロテします❕
レビューありがとうございます!雪輪模様も現代的に表現したおしゃれな柄行でした。お色も使いやすく、工夫次第で色々なシーンに着ていただけるかと思います。沢山楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。

届きました。深みのある素敵な色です。形崩れや運送時の偏りがないよう丁寧に梱包いただいていて、その方法があったかと目からウロコでした。ありがとうございます。頭小さめなのですが、ヘアピンがいい仕事をしてくれてて大丈夫でした。大事にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!大島紬の赤は本当に素敵ですね。こちらは柄行もキュートでした。色々なシーンで楽しんでいただければと思います。この度はありがとうございました。またどうぞご縁がありますように。
ご丁寧なレビューありがとうございます!とても個性的な柄行でしたが、それでいて上品なところは着物生地ならではですね。色々組み合わせて楽しんでいただけれは嬉しいです。今回もありがとうございました。またどうぞご縁がありますように。

少しだけ長めの丈と綺麗なシルエットがスカートにもパンツにもTシャツにも合いますね!3つだけのボタンがすごく可愛いいです :笑顔:「素敵!手作り?」と聞かれて、「はい・・・自分の手作りじゃないですけど」と答えましたよ :ういんく:
レビューありがとうございます!今回も楽しんでくださっているご様子、こちらも嬉しくなりました。綿のものは扱いも楽ですし、しじらは雰囲気があって素敵ですね。沢山楽しんでくださいね。 今回もありがとうございました。またどうぞご縁がありますように。

今回もとても気持ちの良いお取引ありがとうございました。思った通りのゴージャスなセットアップです✨ベレー帽もマイサイズ✨美しい柄行や色、デザインと縫製どれも素晴らしいです。長い時間私と共に活躍してくれると思います☺️ お心遣いにいつも感謝しております。毎回作品の趣き有るネーミングにもワクワクしながら、ギャラリーのぞかせて頂きますね。
レビューありがとうございます!ネーミングまで気にしてくださっていたのですね。いつも四苦八苦している箇所ですので冷や汗かも笑。今回も素敵な柄行をお選びくださりありがとうございました。いよいよ春本番、楽しんでくださいね。またどうぞご縁がありますように。
訳あり フレンチスリーブのコンビゆかティー 2(浴衣リメイク)
色味も生地の組み合わせも素敵! 織傷は全く気になりません。 ゆったりとした作りで涼しげで、 この夏に活躍してくれると思います。 いつもながら、デザインと縫製の丁寧さに感服しております。 また作品をを楽しみにしています。