

レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。夏でもちょっとお袖が欲しい時がありますね、お役に立てて良かったです。柄行も素敵でした。またどうぞご縁がありますように。今回もありがとうございました。

7/13届きました。阿波しじら織りを初めて着用しました。とても気持ちいい肌触りです😊角度によりちょっぴり透け感も見えますね〜まさに夏パンツ❢満喫します。欲を言えば、私的にはポケット位置がもう5〜6㌢上の方が良かったです。
レビューありがとうございます!阿波しじらは私も愛用していますが夏は重宝ですね。ポケット位置は難しいところですが、5、6センチといえば結構な長さですね、参考にさせていただきます。今回もありがとうございました。

とても履きやすく、涼しいです。最近お腹が出できたのですが、余裕があり、良かったです。左のアクセント別布も、前後分かりやすく、私にとっては、ありがたかったです。 また、新作期待してます。
レビューありがとうございます!アシンメトリーな別布が思わぬ効果!で良かったです。前後の差が少ないデザインですのでそういうことも有りですね。阿波しじらは夏にピッタリですので沢山楽しんでくださいね。今回もありがとうございました。

届いています。 柄が気に入って購入したのですが綿の着心地も抜群です! ボトムの色も選ばないのでたくさん活用できそうです。
レビューありがとうございます。こちらは反物よりもお洋服にして映えたようで、人気の柄行でした。気に入っていただけて嬉しいです。案外コーディネートもしやすそうですね。この度もありがとうございました!

プレゼントしたらとても喜ばれました。 顔映りがよく、袖口がゆったりしていて着やすいとのことです。 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます!この度もご利用有り難く思っております。袖口がポイントの今季のデザインですから暑い夏もふわりと着ていただけたら嬉しいです。今回もありがとうございました。
シンプルなオーバーシャツですが、色がまず綺麗でお顔移りも良いです 非常に涼しい、軽い、おしゃれ、 人気の理由が納得です このシャツ、出番が多そうな予感です 本当にありがとうございました
レビューありがとうございます!今年は暑いですから冷房対策にお役立てくださればと思います。またブラウスとしては秋口まで楽しめるかと。ブラウスとしても上着としても、着用期間の長いお洋服になれたら良いなと思っています。この度もありがとうございました。
楽しみにしておりましたロングシャツを無事受け取りました。 とても良いお色ですね! また透け感が美しくこれからの季節にピッタリです✨ サイズもちょうど良く、ポケットもありがたいです。 着るたびに身体に馴染んで柔らかくなっていくのですね。。楽しみです😊 ご丁寧でスピーディーな対応をありがとうございました。お心遣いもありがとうございました。
レビューありがとうございます!綿で長袖ですので秋口まで楽しんでいただけるかと思います。ワンピース感覚でも着ていただけそうですね。沢山楽しんでくださいね。 今回もありがとうございました。

浴衣の魅力がたくさんのブラウスです。涼しく かるく着ていてサラッとしています。これから手離せない1枚です。
レビューありがとうございます!薄くてしなやかな上質な生地でした。お色も上品で、気に入っていただけて嬉しいです。沢山楽しんでくださいね。この度はありがとうございました。またどうぞご縁がありますように。

前と後ろの生地のコントラストが、素敵ですね💓 着用しつも軽くて着やすいです
レビューありがとうございます!前見頃も産地にこだわった仕上がりが、夏らしいいちまいになりました。気に入っていただけて嬉しいです。沢山楽しんでくださいね。この度はありがとうございました。

お品物無事到着、迅速なお手続き毎回ありがとうございます😊 今回は夏パンツとフレンチブラウスをお願いしました。どちらも浴衣地で、とてもさらりとして涼しいですね。夏パンツは色柄のおかげでペチパンツ無しでも大丈夫。フレンチブラウスは可愛い軍配柄、スタイリッシュに着こなせそうです。サイズはピッタリと分かっていたので、安心してお願い出来ました。涼しく過ごせそうです。いつも通りの丁寧な縫製、お心遣いに感謝しています。 次回作も楽しみにしております😄
レビューありがとうございます!浴衣生地はとても涼しくて、さすがに日本伝統の生地だと実感しています。こちらは柄行も粋で楽しいですね。沢山楽しんでいただければと思います。今回もありがとうございました。またどうぞご縁がありますように。
浴衣で作ったギャザーブラウス(浴衣リメイク)ダリア
レビューが遅くなりましたが、受け取り完了しています! 旅行に着ていきましたが大好評! 袖が長めなので上着も必要なく、涼しく快適でした。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします!