

濃い藍色と浅葱色の2色だけなのに、上品な深い光沢を感じさせる不思議な文様です。 夏のお出かけ着は、「快適な着心地」と「キチンとした感じ」の両方を備えるものがなかなかなくて困っていました。 これなら自信を持っていろんな所に着て行けそうです。 気に入っています。有難うございました。
レビューありがとうございます!大柄でしたが上品に仕上がりました。紗の生地は以前から作ってみたかったのですが、こんなデザインでしたら用途にもあって良かったです。気に入っていただけて嬉しいです。今回もありがとうございました。

レビューが遅くなりましたが、受け取り完了しています! naragasiwaさんのお品はいつも寸法バッチリ・着心地最高なので安心して衝動買いできます( *´艸`) 今回のチュニックも前回のダリアのブラウスも秋までヘビロテします! この度も素敵なお品をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!最近はあまり作らないデザインなのですが、微妙な長さの袖が便利だと思っています。柄行も素敵でしたね。沢山楽しんでくださいね。今回もありがとうございました。またご縁がありますように。

衿つきゆかティー届きました! 主張しすぎない柄行でありながら、凝ったデザインも相まって、他では見たことのない上品なシャツです。 デニムに合わそうか、スカートに合わそうか、先日の阿波しじらパンツに合わそうか、ワクワクします。 手の込んだ作品をお迎えできて幸せです。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます!衿があるお洋服はきちんと見えますが何せ暑いですので、折衷のところを考えました。トラッドな柄行も上品で気に入っています。沢山楽しんでくださいね。今回もありがとうございました。

かげろうカーディガンはさらりとしていて涼しげ! 柄行もさりげなくて、インナーやボトムスを選ばず着回せそうです。 袖丈が少し短いかな、と思いましたがスマートウォッチが当たらず擦れないので逆に快適です。袖口の切り替えもさりげなくて高見え!おしゃれです。 阿波しじらのパンツは、足捌きがよくて気軽に履けますが、とても洒落ていてサンダルでもスニーカーでもパンプスでも合います。 さらさら生地がこの暑い夏にぴったりですね。 とても手の込んだ作品、ありがとうございます!
レビューありがとうございます!毎日暑くて気持ちも落ち気味ですが、お出かけの際はコーディネートを楽しんで着ていただければ幸いです。かげろうカーディガンは冷房対策にお役にたてるかなと思います。この度もありがとうございました。またご縁がありますように。

もう本当に何も言うことがないです… すてきで・丁寧な手仕事に感謝です。何よりも履き心地が良いのです。
今回もありがとうございました!暖かいお言葉がとても嬉しく、これからの励みにさせていただきます。ますます暑くなりますから、どうぞお役立てくださいね。またのご縁をお待ちしております。

涼しく軽く履き心地も申し分なしです お色も良く、大変気に入りました 仕事やお出かけに重宝させてもらいます naragasiwaさんの作品をタイミンぐ良くゲットできてラッキーでした
レビューありがとうございます!グレイの阿波しじらですが、よく見ると色々な色が使われていて深いお色味の生地だと思います。気に入っていただけて嬉しいです。この夏沢山楽しんでくださいね。今回もありがとうございました。

昨日届きました。蹄鉄柄が面白いですね、調べたら幸運を運ぶラッキーモチーフとのこと、これからたくさん幸運を運んでもらいますね。今回も素敵な品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!柄行に由緒があるものは楽しさひとしおですね。沢山楽しんでいただいて幸運もゲットできますように。今回もありがとうございました!

本日、涼しげなパンツが無事届きました。 軽くて風通しが良く、肌にまとわりつくことがないので、暑い暑い夏に最適です! それにオシャレです✌️ 綺麗な藍色の素敵な柄の生地で丁寧に作られたパンツ、前回いただいたお品と交代で楽しませていただきます!
レビューありがとうございます!今季の暑さにお役に立てる阿波しじらのパンツ、私も愛用しています。柄行のシンプルなところも良いですね。この度もありがとうございました。またのご縁をおちしております。

レビューが遅くなりましたが、受け取り完了しています! 旅行に着ていきましたが大好評! 袖が長めなので上着も必要なく、涼しく快適でした。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。夏でもちょっとお袖が欲しい時がありますね、お役に立てて良かったです。柄行も素敵でした。またどうぞご縁がありますように。今回もありがとうございました。
古布使いのかげろうカーディガン 蚊絣(着物リメイク)
今回も本当に素敵なはおりものをありがとうございました ラグランの短かめ袖、背中のタックなどデザインバランスが大変良い さりげなくきっちり感もあるし、ちょっとかわいいし、軽くてびっくり ノースリーブワンピースやカラーパンツに合わせて、結構活躍しそうです