

レビューありがとうございました!上布タイプの綿(笑)とでも言ったら良いのでしょうか。洋服ならば麻よりも着やすいかなと思いました。さりげなく素敵ですよね。気に入っていただけて嬉しいです。今回もありがとうございます。またのご縁をお待ちしております。

サイズぴったりでした!今回もありがとうございました。 来年ぜひこのタイプの生地で半袖もお願いします!!
レビューありがとうございました!着用用途の広いシャツですからサイズ違いも作ってみました。気に入っていただけて嬉しいです。来年は半袖も作りたいですね。またご縁がありますように。今回もありがとうございます。

わたくし好みの柄で嬉しい☺️です セット、別々に着用出来て良かったです^_^ 到着後、ズボン👖だけで出かけましたら 友がとても褒めてくれました♪
レビューありがとうございました!セットアップは単体でも楽しめるのが良いですね。ステキな紬でしたので洋服生地にはない良さがあったと思います。気に入っていただけて嬉しいです。今回もありがとうございます。
素敵なセットアップ、早々に到着しました お色と幾何学柄が私好みで大変気に入りました 本当にありがとうございました チュニックの代わりにロングジレセットアップの新作を希望します またよろしくお願いします
レビューありがとうございます。大島の緑は本当にステキですね。光沢もほどほどで上品に仕上がったと思います。ロングジレ!おしゃれですね。検討させていただきます。 今回もありがとうございました。

今までたくさん購入させていただいたのですが今回初レビューさせていただきます(*^^*) 渋いお色にダリアの柄がとっても可愛くて❤️ウエストのサイズを調整出来てパンツのサイズ感もオシャレで履きやすくて全てがパーフェクト👍 履いて出かけるのが楽しくなるパンツをいつもありがとうございます🎶
レビューありがとうございます!こちらこそ、いつもご無礼ばかりで申し訳ありません。メッセージ嬉しく拝見しております。暑い夏がすぎ、また大島紬をまとう季節になりましたね、こちらのパンツはいつもと違う雰囲気で楽しんでいただければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。今回もありがとうございました!

9/22届きました。大島紬のさらさらした肌触りにうっとりです😊黄味がかった地色が動きにつれキラキラ✨と輝いて素敵です❣多くの花🏵️が華やかに地色に映えてキレイ、ヘビロテします💖
レビューありがとうございました!お袖の長い着物でしたのでお若い方が着られた(そして古い)ものかと思います。独特な雰囲気がとても良い柄行でした。これからの季節に楽しんでいただけるかと思います。今回もありがとうございました。
軽くてちょっとしたお出かけに使えそうです。思ったより可愛いです。今年は暑くてノースリーブのワンピースを着ることが多いので、上に羽織ろうと思います。私は普段XLサイズですがサイズも大丈夫でした。昨年購入した有松絞りのブラウスにも合いそうで購入して良かったです。
レビューありがとうございます!とても細かい絣ですので下に合わせるものを選ばず、コーディネートもしやすいかと思います。お色目も濃いですので秋口まで楽しんでいただければ嬉しいです。今回もありがとうございました。またどうぞご縁がありますように。

鮮やかな青に赤が効いていてとても綺麗です。軽やかで夏が(南半球の)待ち遠しくなる一枚です! この度もありがとうございました。
今回もありがとうございました!今年は有松鳴海をあまり作ることができず残念でした。それでもステキな柄行なものにお出合いいただき良かったです。早く夏になりますように!

涼しげなブラウス早々に到着いたしました いつも本当にありがとうございます naragasiwaワールドにどっぷりはまってしまい、和布の良さに目ざめさせてもらいました 感謝、感謝です
レビューありがとうございます!少し変わったデザインですが、浴衣らしくないシンプルな生地ですので秋口まで楽しんでいただけるかと思います。 この度もありがとうございました。
柄が一目惚れでした。 大島紬のリメイクしたセットアップを購入して以来 古布にも興味が湧きました。 こちらの作品で迷ったのは 本当に自分が着るかということ。 私には着丈が長いかも とかのサイズ感と 年齢は高いのですが これはもっと高年齢の方が着られる服かな?着る場面があるかなと悩みましたが 好きの気持ちがまさって購入決定。 紗の着物 二十代にお茶会でピンクの着物を着て以来 懐かしいです。 軽くて素敵なデザイン お召し物という言葉がぴったりな気がしました。 当分 毎日眺めて暮らしそうです。 サイズも かなりぽっちゃりな私でもゆとりあり デザインと相まって生涯着られそうです。 大事にします ありがとうございました。
レビューありがとうございます!とてもステキな柄行でした。お着物よりもリメイクした方が気軽に着てきただけそうな雰囲気でした。ぜひ楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように。
浴衣反物のマロシャツ 綿上布
いちまいは欲しかった綿上布のシャツ無事届きました😊柄行デザインも品が有り私好み、綺麗な縫製でサイズもピッタリ❗高温多湿でも着て爽やかです。大事にいたします。お心遣いとメッセージに毎回感謝です😊