手づくりびと
こちらこそありがとうございました😊 気に入って頂いて嬉しいです。 これから新色も出して行きますので、ギャラリーを覗いてみてくださいね。
気に入って頂いて嬉しいです😃 これから他の色も展開して行きますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね。 ありがとうございました。

期待以上のものでした。妻へのプレゼントですが、とても喜んでくれています。マスクをしてつけるのにとても良いそうです。安価な品なのに、良かったです。
期待以上と言って頂いて、嬉しいです😊 奥様も気に入ってくださって、本当に良かったです。 またギャラリーを覗いてみてくださいね。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お守りを付けて身に着けるネックレスとして、金属でないものを探していて、見つけました! 長さ(65cm位でいちいち外さず頭からつけれるサイズ)と色(目立たない白系)を重視しておりましたが、ぴったりです。 また、安い!ありがとうございました。
無事にお届けできて、気に入って頂いて嬉しいです😃 そう言う使い方もあるんですね。 勉強になりました。 また色々工夫して作っていきますので、ギャラリーを覗いてみてくださいね。 ありがとうございました😊
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 早くマスク生活が終わると良いですね。 これからもよろしくお願いします。
気に入って頂いて嬉しいです😆 またギャラリーに遊びに来て下さい。 これからもどうぞ宜しくお願いします。

レビュー遅くなってしまいすみません 迅速な対応ありがとうございました。マスクもメガネもかけられて気に入ってます。コードも可愛いピンクでお気に入りです〜
レビュー頂きましてありがとうございます😊 気に入って頂いて嬉しいです。 私もメガネにも使っています。 早くマスクを使わない日が来ると良いですね。 またギャラリーに遊びに来て下さいね。

先程、無事に届きました。 とても丁寧に届けて頂きありがとうございました。 母の日のプレゼントにピッタリです。 渡すのが楽しみです。 ありがとうございます。
無事にお届けできて、ほっとしています。 お母様が気に入ってくださったら、嬉しいです😃 これからもどうぞ宜しくお願いします。

とても丁寧に対応していただき、お品物も使いやすく気に入りました。ありがとうございました!
気に入って頂いて嬉しいです😃 お客様に喜んでいただけるように、これからも試行錯誤していきます。 これからもよろしくお願いします。
シンプルなマスクストラップ メガネストラップとしても使えます
到着が早かったです。 商品もイメージ通りで、大満足です。 早速メガネに取り付けました♪ ありがとうございました😊