手づくりびと
無事手元に届きました。 まだまだ憂鬱なマスク生活が続きますが 好きな色のシンプルなストラップで 快適に過ごせそうです。 素敵なカードとメッセージも ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 この品は、食事の時や暑くてちょっとマスクを外したい時に、置き場所に困らないようにと思い、作りました。 どうぞご活用下さいね。 ありがとうございました😊

手数料がかかり、画像で見つけた時より お金が多く出て行ったのは、痛かったです😅 でも、このチャーム断然可愛い😘 これからの季節にピッタリですね✨ 大切に使って永く愛用します😸
気に入って頂いて、とても嬉しいです😆 これから沢山使ってくださいね。 またギャラリーを覗いてみて下さい。 ありがとうございました🥰
素敵なマスクストラップが届きました! 主人にプレゼントで選んだのですが、とても喜んでくれました! 発送までもスムーズで丁寧なご対応ありがとうございます🙇🏻♀️
無事にお届けできてホットしています。 ご主人にプレゼントだったんですね。 喜んで頂いて、嬉しいです😃 またギャラリーを覗いてみてください。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
マンマコッコさまの商品が届きました。 とてもシンプルで使いやすそうです。 早速、明日から使用させて頂きたいと思います☺️ 素敵なメッセージと季節のポストカードも 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。🙇♀️
無事にお届けできてホットしています。 作品も気に入って頂いて、とても嬉しいです。 夏の作品もアップしましたので、どうぞご覧下さい。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
シンプルですが色も可愛いので複数購入しました。コーディネートに合わせて選ぶのが楽しいです。発送も早く丁寧だし、オマケもいただけて、とても良かったです。素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできてホットしています。 お客様に気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
無事にお届けできてホットしています。 気に入って頂いて嬉しいです😊 またギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました。

シンプルなストラップですが、これなら仕事中でも気にせずつけられそうです。 もう少しだけ長さがあってもよかったかな…と思いました。 ビーズの方は見本通りでした。キラキラですが派手すぎず気に入りました。 丁寧に包装していただいたり、おまけや手書きのメッセージも入れて頂いたりとてもよい買い物になりました。
無事にお届けできて、ホットしています。 長さについてのご意見ありがとうございます😊 お客様の色々なご意見を頂いて、これからの作品作りに生かしていきたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願いします。

本日作品を受け取りました! とても素敵な作品でマスクにつけて出掛けるのが楽しみです☺️💓 色々とおまけをつけていただき、また温かいお手紙もいただき大変嬉しく思います✨ この度は迅速にご対応いただき、ありがとうございました🙇🏻♂️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌷
無事にお届けできて、気に入って頂いて 本当に嬉しいです😆 これから色々作っていきますので、たまにギャラリーを覗いてみて下さい。 この度は、ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました♪ マスクストラップはいくつかあるのですが、子供のチームカラーがありましたので購入させて頂きました。 メガネ留めもあるのでこれからの季節サングラスも繋げるので活躍すると思います。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
色々な使い方で便利に使って頂いて嬉しいです😃 サングラス🕶までとは、気づきませんでした。 こちらこそありがとうございました。
シンプルなマスクストラップ メガネストラップとしても使えます。プレゼントにも
本日届きました✨ チェーンタイプは髪に引っかかるので、革タイプのものを探してました😊 シンプルで使いやすいです👍 お手紙もありがとうございました😊