手づくりびと

商品が届きました(^^) 今まで使っていたものが少し重く感じていたので、こちらのストラップに出会えて本当に良かったです。ウレタンマスクにも使えますし! また直筆のメッセージとかわいいイラストをありがとうございました。 とても癒やされます。また機会があればお願いします。
無事にお届けできて、良かったです。 この品は、とにかくシンプルさを追求しました。 軽くて、どこにも引っ掛からないように考えて作りました。 気に入って頂いて嬉しいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。
気に入って頂いて、嬉しいです😂 まだまだマスク生活が続きそうですが、どうぞ便利に使ってくださいね。 ありがとうございました。

先程届きました。迅速な対応に感謝です。軽くて使い勝手が最高のマスクストラップなので、リピートです。いつも温かなお手紙やカード、とても嬉しいです。おまけまで頂きホント申し訳ないです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
いつもお買い上げ頂きまして、ありがとうございます😊 丁寧なメッセージを下さったり、レビューもお褒めの言葉を頂いて、恐縮しています。 お客様から、喜んで頂ける事がとても嬉しいです。 これからも物作りを続けて行く励みになります。 こちらこそ宜しくお願いします。
本日、受け取りました! とてもステキな絵カードとメッセージありがとうございました(^^)憂鬱なマスク生活にわくわくを届けていただきました⭐︎シンプルで使いやすいデザインでとてもかわいいです♡大切に使わせていただきます!!
無事にお届けできて良かったです。 そして、気に入って頂いてホッとしています。 早くマスクを必要としなくて良い生活に戻ると良いですね。 それまでは、このマスクストラップを便利にお使い下さい。 ありがとうございました😊
お色が素敵な軽くて〜最高のストラップです♪ 男女問わず使えます😊 服装のアクセントにもなり マスク生活のストレスが綺麗なお色ので少し減りそうです❣️ ありがとうございました。
マスクストラップが、洋服やその日の気分でファッションの一部になったら良いなと、思います。 ほんの少しでもストレスの軽減のお役に立てて嬉しいです。 ありがとうございました。🌻
素敵なお色と軽さ…嬉しいストラップです♪ 周りの人達と色違いで愛用させて頂いております❣️😊 ありがとうございました😊
いつもお友達の分までお買い上げ頂きまして ありがとうございます。 感謝しています🥲 これからもよろしくお願いします。

先程無事に受け取りました。 これから家族で愛用させて頂きます。 素敵なお手紙と絵葉書もありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
気に入って頂いて、本当に嬉しいです。 ご家族で使ってくださるんですね。 ありがとうございます😊 これからの暑い夏にお役に立てると思います。 またギャラリーを覗いてみてくださいね。
本日、無事に商品届きました。ご丁寧なお手紙と、おまけまでつけていただき温かいお心遣いに感謝です。 軽くてかさばらず良い商品を買うことができました。ありがとうございました
早めにお届けできて良かったです。 そして、気に入って頂いて本当に嬉しいです😃 これからもギャラリーに遊びに来て下さいね。 ありがとうございました。
気に入って頂いて本当に嬉しいです😃 これからもギャラリーに遊びに来て下さいね。 ありがとうございました。
シンプルなマスクストラップ メガネストラップとしても使えます。プレゼントにも。夏マスク
無事届きすぐに使いました。ちょうど良い長さで邪魔にならず使いやすいです。いい買い物ができました。 メッセージもカードもステキ。ありがとうございます!また宜しくお願いします