手づくりびと

無事にお届けできて、気に入って頂いて本当に嬉しいです😃 これから、秋の作品を作っていきますので、お時間のある時にギャラリーを覗いてみてくださいね。 ありがとうございました😊
商品受け取っておりますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤ 素敵な色で可愛いです! 会社で使わせて頂きます★ ありがとうございました!
無事にお届けできてホットしています。 そして気に入って頂いて嬉しいです😂 これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。
気に入って頂いて嬉しいです😆 これからも長いお付き合いお願いします。
軽くて、綺麗なお色のストラップです♪😊 私のを見た友人達からも〜リクエストされてリピート度々致しました。ビタミンカラーで元気が出ます❣️ありがとうございました♪
いつもお友達の分までお買い上げ頂きまして、ありがとうございます😊 どうぞこれからもよろしくお願いします。
商品受け取りました。 シンプルでとても使いやすそうです♪ お手紙と素敵なイラストカード付きで心温まるものでした、ありがとうございます。 大事に使わせていただきます(*´꒳`*)
無事にお届けできて良かったです。 そして気に入って頂いて嬉しいです😂 良かったら、またギャラリーに遊びに来て下さいね。 ありがとうございました。

無事に受けとり、さっそくマスクに装着して出かけて来ました。とても軽くて着けていることを忘れるくらいでした。ちょっとマスクをはずしたい時にすごく便利です。キレイな仕上がりで、とても良い作品に出会えました!夏らしい素敵なイラストもありがとうございました♪
無事にお届けできて良かったです。 そして、便利に使って頂けて嬉しいです😆 早くマスクを使わなくて良い日が来ると良いですね。 またギャラリーを覗いてみて下さい。 ありがとうございました。
早々に届きました。☺︎ 家族用に色々なカラーを3個購入したら、一個プレゼント 凄くありがたいです♪☺︎ 軽くてメガネ用にも使えて嬉しいです。ありがとうございます。☺︎ ✨お値段も安く得した感じで気分上々‼✨︎😃
ご家族で使って頂けて嬉しいです😃 メガネストラップとしても、便利に使って下さいね。 またギャラリーを覗いてみて下さい。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。

双子のパンダちゃんにちなんで購入しました。かわいいお二人が丁寧なお手紙と共にやって来て嬉しいです。不織布マスクだと間違えて捨ててしまうといけないのでかわいいパンダマスクと一緒につけたいと思います。
無事にお届けできて、気に入って頂いて嬉しいです😂 パンダ🐼🐼が可愛くて、マスクチャームにしてみました。 良い方のところに行けてパンダ達は、幸せだと思います。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
本日届きました🎵 シックなライトグレーでとても気に入りました。 明日からマスクを外した時の置場所に困らないです。 注文してからの対応の早さ、同封のステキなイラスト、本当にありがとうございます✨
無事にお届けできて、気に入って頂いて嬉しいです😃 毎日暑いですが、お身体に気をつけて乗り切って下さいね。 またギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 なるべくシンプルで軽くて、使い心地の良いものを目指して、作りました。 気に入って頂いて嬉しいです😂
ホワイトリーフとブルーの小花のマスクチャーム
本日、無事に届きました。可愛い❤️マスクチャームで、付けるのが楽しみです😃🎵。ありがとうございますm(_ _)m。