手づくりびと

気に入って頂いて嬉しいです😃 ハロウィン🎃に活躍させて下さいね。 ありがとうございました。
気に入って頂いて、とても嬉しいです😊 まだまだマスク生活は、続くと思いますので、どうぞ便利に使って下さい。 マンマコッコのほかの作品もご覧下さいね。 ありがとうございました。

とてもかわいい💞ケースと一緒に入っていてビックリしました。眼鏡 マスクと両方用にしたので助かりました
気に入って頂いて、嬉しいです😃 メガネにもマスクにも、お役に立てれば幸せです。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
いつも早い対応ありがとうございます 少し太くなってより使いやすくなりました 実は前回購入したのが切れてしまいまして今回再発注させて頂きましたm(*_ _)m ありがとうございます またよろしくお願い致します
いつもお買い上げ頂きまして、ありがとうございます😊 前回のものが切れてしまったそうですね。 申し訳ありませんでした。 これからも品質に気をつけて参りますので、お気付きの事が有りましたら、どうぞ遠慮なくメッセージを頂ければ、 嬉しいです。 ありがとうございました。
本日受け取りました。色味もとても気に入りました! 早速使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 絵葉書の子が息子に似ていて、なんだか嬉しいです笑。 大変ご丁寧なお取引機、ありがとうございました。
気に入って頂いて嬉しいです😃 どうぞ便利に使って下さいね。 息子さんに似ていましたか? それも嬉しいです。 とても元気が良い子が夏の暑い日にスイカ🍉を 頬張っている。 そんな感じで描いてみました。 この度は、ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。
無事にお届けできて良かったです。 パンダちゃん🐼達も気に入って頂いて嬉しいです😊 これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。

届きました。可愛いケースに入っていて、出してみてまたしまってあります。イヤリングはしないのでマスクチャームにしようと思っています。 とても気に入りました。ありがとうございました。マスクストラップもありがとうございました。大好きなミントグリーンが嬉しいです。 これからも素敵な作品を見つけたいと思っています。楽しみにしています。
無事にお届けできて良かったです。 そしてきにいっていただいて、とても嬉しいです。 まだ暑い日が続きますので、マスクチャーム活躍させて下さい。 これからも季節の物を作りますので、またギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
気に入って頂いて本当に嬉しいです😆 これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。
思ったとおりのものが届いて良かったです。迅速なご対応、ありがとうございました。おまけのライトグリーンも可愛かったです。
無事にお届けできて良かったです。 そして気に入って頂いて、本当に嬉しいです😃 秋の作品を少しずつ作っていきますので、またギャラリーを見て下さいね。 ありがとうございました。
気に入って頂いて本当に嬉しいです😃 これから新しい作品を作っていきますので、 またギャラリーに遊びに来て下さいね。 ありがとうございました。
ハロウィンのマスクチャーム
可愛くてテンションがあがります。大事にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました!