手づくりびと

ナンバーワンなんて言って頂いて、 嬉しくて泣いちゃいます😭 作った甲斐がありました。 これから作品を作っていく励みになります。 ありがとうございました😊
気に入って頂いてとても嬉しいです😆 パンダ🐼はかわいいので、これからフェルティングの作品等作りますので、またショップを覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。
この度は、迅速丁寧で温かいご対応ありがとうございました。 とてもかわいいです。 おまけもいただきまして、嬉しいです♪ またよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて、気に入って頂いて嬉しいです😂 これからもショップに遊びに来て下さいね。 ありがとうございました。
丁寧でスムーズにお取引していただきありがとうございました😊 マスクストラップもイメージ通りとても軽く、シンプルでお洒落で使いやすそうで満足しています。 この度はありがとうございました♡
気に入って頂いて、本当に嬉しいです😊 まだまだマスク生活は、続くと思います。 どうぞ便利に使って下さいね。 ありがとうございました。
とても丁寧に発送して頂きありがとうございます! 手書きのメッセージ嬉しかったです。 大切に使います。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事にお届けできて、気に入って頂いて嬉しいです。 どうぞ便利にお使い下さいね。 ありがとうございました。
お友達にも気に入って頂いて、私も本当に嬉しいです😃 まだまだマスク生活は続くと思います。 これからも宜しくお願いします。

かわいいマンマコッコちゃんに癒やされまくりです。 大事に大事にかわいがります。 本当にありがとうございました😊
気に入って頂いて、本当に嬉しいです😆 マンマコッコも暖かく迎えて頂いて幸せだと思います。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました。可愛い❤️マスクチャームです‼️😆。毎日、マスク😷生活でも、可愛い❤️チャームを付けて、気分ルンルン😆🎶✨です。本当にありがとうございますm(_ _)m😃。オマケもありがとうございますm(_ _)m😃。ハガキの絵に癒されますね🎵💃😆。ご縁が合って、嬉しい😌🌸💕です。本当にありがとうございましたm(_ _)m😃🎵。
こちらこそいつもありがとうございます😊 まだまだマスク生活は、続くと思います。 少しでも楽しんで頂けたらと思います。 これからもよろしくお願いします。

とっても可愛いかったです。ありがとうございました。
気に入って頂いてとても嬉しいです😃 これからのハロウィンシーズン🎃に活躍させて下さいね。 ありがとうございました。
退職のご挨拶に、お世話になった方々にプレゼントしました。 色合いも落ち着いていて、おしゃれでよかったです。 自分用にも購入しましたが、マスクストラップがあると便利なシーンがよくあるので、購入してよかったです!
気に入って頂いて、お役に立てて嬉しいです😃 これからもマスクが必要な生活が続くと思います。 マスクストラップを便利に使って下さいね。 ありがとうございました。
マンマコッコのクリスマスツリー🎄プレゼントにも
フェルトを二重三重にデザインされた丁寧な作品に うっとり💕しました。 加えてビーズが丁度いい具合に演出されてて 見飽きません🎵 数あるツリーの作品の中からナンバーワン❗️ を選びました。😊 大切にさせていただきます😆💕