手づくりびと

気に入って頂いて、嬉しいです😃 このエコバッグの初めてのお客様なので、良い感想を頂いて、ホットしています。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

対応が迅速丁寧で、商品到着まですごく早かったです!!
嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます😊 お客様には、なるべく早くお届けしたいと、心掛けでいます。 たまにご注文のタイミングとこちらのタイミングが合わずにお待たせしてしまう事もありますが、基本的に早い発送を目指して準備しています。 これからもよろしくお願いします。

とても素敵なピアスで気に入りました!ありがとうございました!
気に入っていただいて、本当に嬉しいです😃 これからも作り続けて行きますので、 たまにギャラリーに遊びに来て下さいね❣️

作品が届きました❗ 梱包も丁寧で、作家さんの真心も伝わる大変素敵なイヤリングでとても感激しました。 購入するのは一瞬ですが、作家さんの準備や作成時間の事を想い、大切に使いたいと思います。 有難うございました😊
気に入って頂いて本当に嬉しいです😃 作り手の事まで思いやって頂いて、心に沁みるお言葉をありがとうございました。 この出会いを励みに、また楽しみながら作品を作って行こうと思います💕 これからも宜しくお願いします。

本日お品物を受け取りました。とても可愛らしく、またキレイな色でうれしいです!迅速で丁寧なご対応に感謝いたします。 素敵なクリスマスカードまで着けていただきありがとうございました。このまま母にプレゼント出来ます(•‿•) この度はありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
丁寧なレビューを頂いて、恐縮しています。 お母様へのプレゼントだったのですね。 気に入って頂けたら嬉しいです😃 マスクの日々は、もう少し続くでしょう。 そんな毎日を少しでも、明るい気分になって頂きたくて、マスクチャームを作っています。 どうぞこれからも宜しくお願いします。 ありがとうございました😆

期待通りの可愛さで、色違いも欲しかったのですが季節モノなので緑を選びました。白もほんとに捨てがたかったです… 可愛らしいピアスをありがとうございました! オマケもありがとうございます❤️
無事にお届け出来て、気に入っ頂いて 本当に嬉しいです😃 いつもメッセージやレビューを頂くまで ドキドキ💓しています。 寒くなって来ましたが、風邪などひかないように、クリスマスシーズン🎄楽しんで下さいね。 これからも宜しくお願いします。

本日届きました! とっても可愛くて大満足です✨ クリスマスに付けさせてもらいます!! マスクチャーム、クリスマスカードもありがとうございました🥰
無事にお届け出来て、気に入っ頂いて 本当に嬉しいです😂 ありがとうございます。 これからのクリスマスシーズン🎄楽しんで下さいね。 またギャラリーに遊びに来て下さい。 お待ちしています。

無事届きました。丁寧に梱包していただきありがとうございます。とても大事に使わせていただきます。マスクチャームとクリスマスカードもありがとうございます!!!また利用させてもらいます!!!!
無事にお届け出来て、気に入って頂いて 本当に嬉しいです❣️ コロナで色々制約もあって大変ですが、これからのクリスマスシーズン🎄楽しんで下さいね😊 これからもどうぞ宜しくお願いします。

届きました :にこ:家があまり広くないので 食卓に飾ろうと購入しました。 ホワイトベースなのにとてもぬくもりあるツリーで 満足しました(^^)素敵な作品をありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。
きれいに飾って頂いて、とても嬉しいです❣️ どうぞ、素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さいね。 ありがとうございました😊

無事に受け取りました。 マスクに付けても気にならないサイズで、とても可愛いです(^-^) 可愛いポストカードもありがとうございました。 嬉しいです(^^)
気に入って頂いて、とても嬉しいです😃 まだまだ暑い日が続きますが、どうぞ気をつけてお過ごし下さい。 夏バテで、新しい作品は作っていませんが、涼しくなったら、楽しい作品を作りたいと思いますので、またギャラリーを覗いてみてくださいね。 ありがとうございました🌻
ピザの箱が入るエコバッグ 色を選んで下さい。 普通のお買い物にも使えます。
なにより色がいいです。エコ色ですね😃 スーパーでたまに寿司など買ってみるのですがパッケージが微妙で普通のエコバッグではマチが足らなくてはいらないわけです。 助かりますこういうバッグがあると。