今日無事届きました 丁寧に梱包もしてくださりありがとうございます😊 義母へのプレゼントにさせてもらおうと思います🙇♀️
レビューありがとうございます。 お母様にもお喜びいただけたらうれしいです。 お買い上げありがとうございました〜 :笑顔:
可愛いキャンドルが多くって悩みましたが、5つ程購入させて頂きました(^-^)届いても想像通り可愛かったです♡最近亡くなった愛犬の墓前に飾らせて頂きます♡またよろしくお願いします(*^^*)
たくさんのご購入、ありがとうございます! 飾ったり火を灯したりいろいろとご活用いただけたらうれしいです。 お買い上げありがとうございました〜 :にこ:
とてもご丁寧で迅速な対応ありがとうごさいました🙇 商品届きました!袋やレシートまでついており、とても可愛いです!パンが大好きな友達にプレゼントしようと思います!
レビューありがとうございます! 大切な贈り物にnaooo3 houseの作品を選んでいただけてとってもうれしいです。 お買い上げありがとうございました :にこ:
ワックスサシェ、今日無事、手元に届きました⭐️ 素敵な包装ありがとうございます! 母の日まで待ち通しいです♡可愛いです♡
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません… :涙: パッケージにこだわりを持って制作しているので、ご満足いただけたようで嬉しいです。 お買い上げありがとうございました〜!!
レビューありがとうございます。 楽しくご活用いただけているみたいでうれしいです! お買い上げありがとうございました :にこ:
始めまして。とにかく美味しそうなキャンドルが多くて、どれにしようか目移りしちゃいました。 今回は🍞や🍙、🎐を購入させて頂きました。食べ物シリーズ1つ1つにレシートや小さい紙袋、レジ袋まで!こういう可愛い作品すごく好きなので買って良かったです(^^)v🎐はお誕生日プレゼント用に選びました。今年はすごく良いのが送れそうです😊 自分用に買った方は使うのは勿体無いのでしばらくは見て楽しみます。(今度は枝豆+🍺の再販をぜひ!) 丁寧な梱包もありがとうございました。また機会があれば購入したいと思います🙇
うれしいご感想をいただき、ありがとうございます :あはは: レジ袋やレシートは、私自身かなりこだわって制作しているので、その点特に気に入っていただけたようでとってもうれしいです! 夏が近づいてきましたら枝豆&ビールも制作できたら、と思っております! たくさんのお買いあげありがとうございました :にこ:
遅くなりましたが、無事に届きました! 見た目も可愛くて匂いも美味しそうで飾っていてとてもカラフルで部屋が明るくなりました! 迅速な対応ありがとうございました!
お返事が遅くなり、申し訳ありません :涙: 早速飾って楽しんでいただけているみたいでうれしいです! お買い上げありがとうございました!
気に入っていただけて、うれしいです! ぜひ楽しくご活用ください! お買い上げありがとうございました。
本日、到着しました! のらねこブーちゃん、可愛すぎます^_^ 早速、飴と鞭のTo Do Listを使い、やる事をテキパキと片付けていけそうです マウスパッドもかわいくて、癒される上に使いやすいです ありがとうございます
うれしいご感想、ありがとうございます! のらねこブー、気に入っていただけてよかったです :あはは: いろいろな場面で楽しくご活用いただけたらうれしいです。 お買い上げありがとうございました!!
オムライスキャンドル
商品無事受け取りました。 オムライスが好きな後輩の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました本物のオムライスみたいで美味しそうでした