作品は少し前に届きましたが、レビューが遅くなってしまいすみません!! 一目惚れした作品でしたので届いた時はうれしすぎて感激でした😍 写真通りの作品でめちゃ可愛いいです♪ 頼んでよかったなと思いました ♪大事にしますね(^-^) ありがとうございました!!
うれしいご感想をありがとうございました! 飾ったり火を灯したりいろいろと楽しんでいただけたらうれしいです。 お買い上げありがとうございました :あはは:
受け取りました。とても可愛いのですが、開封時、蓋代わりになっている説明の紙がイニシャル入りで作って頂いたキャンドルにピッタリくっついていた状態で綺麗に剥がれず、頑張ってなんとか取り除こうと試みましたが、結局今も肝心のイニシャル部分に少し紙が残ったままです。 贈り物ではなく自分用だったのでまだよかったのですが、イニシャル入りがポイントで購入を決めただけに、少し残念です。その分★の数を減らせて頂きました。 この紙剥がれ問題がなければ、★5つのパーフェクトです。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 発送を急ぐあまり通常よりも乾燥時間を短めに設定しまったために説明書の紙が張り付いてしまったものと思われます。こちらの不注意で本当に申し訳ございません。 今後はこのようなことがないよう細心の注意をはらって制作してまいります。 ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
レビューありがとうございます。 早速ご活用いただけてうれしいです(^-^) お買い上げありがとうございました!
商品☆を受け取りました。 丁寧な包装❁とメッセージ❁ありがとうございます。 可愛い❀ 商品を手元に届けて頂いて ありがとうございました ☺︎ 。 大切に使わせて貰います。
レビューありがとうございます。 いつも大切にご活用いただけているみたいで、とっても嬉しいです。 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします。 お買い上げありがとうございました :にこ:
本日無事に作品届きました。 猫を飼っていて猫が大好きな自分にはたまらなく可愛いキャンドルです💕😻 誕生日になったら大事に使わせて頂きます🎶🎂 無料でラッピングして下さって嬉しかったです! この度は迅速に対応して下さってありがとうございました。 また機会がありましたらその時もよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! ネコ好きさんに喜んでいただけてとってもうれしいです。お誕生日にぜひ楽しくご活用くださいね!! お買い上げありがとうございました~♪
ミニチュア好きな友達に誕生日プレゼントで購入しました。ミニチュアだけどちゃんと使える物!しかも芸が細かくレシートにレジ袋付きにひかれました。喜んでもらえると思います。
友人へのプレゼントで購入しました。対応もラッピングも丁寧で、ありがたかったです。 作品もとても可愛く、友人もとても喜んでくれました!!
【candle cafe】クリームソーダ キャンドル
袋を開ける前からメロンのいい香り〜 丁寧に使い方の紙も入っていたので、私のようなキャンドル初心者でも安全に楽しめます。 まずはお部屋に飾って目で楽しもうと思います!