今日マスク無事に届きました(≧∀≦) 使うのがもったいないと思うほど 素敵なマスクでした(*^^*) お手紙も入っていてさらに感激✨ マスク大切に使わせて頂きますね😊 本当にありがとうございました💗
レビューありがとうございます! 「もったいない」とまで言っていただけて感激です :あはは: マスク、少しでも楽しくご活用いただければうれしいです。 お買い上げありがとうございました〜!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです :にこ: お買い上げありがとうございました!!
=予約販売=【kossori】すいか! 《接触冷感 夏用薄手》布マスク
かわいいマスクでした。待った甲斐がありました♪ありがとうございました♡