本日届きましたo(^o^)o早急にお送りくださり、ありがとうございます! とても可愛く楽しく使え、購入させて頂けて良かったです(゜∇^d)!! また購入させて頂きますね(*´ω`*)
長い期間でしたが、丁寧に対応していただきました。一つ一つ丁寧にかわいい作品で、とても使うのが楽しみです♪お忙しいなか、ありがとうございました!大切に使います!!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
本日、受け取りました。可愛いネイルシールで出かける時に使おうと思います。しいて言うなれば、予備のシールも少しだけで良いので欲しかったです。ありがとうございました。
本日受け取りました(◕ᴗ◕✿) 待ち遠しかったですが、楽しみにしていたので嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 思った通りのかわいいマスクが届きました🙆 シンプルで仕事にもつけやすいです。 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました!
本日届きました🍉 🍉可愛いです♪ 中にメッセージや説明書きなども入れてくれてました✨梱包も丁寧でした!ありがとうございます☺️ マスクもさっそく使いたいと思います🤗
心待ちにしていたマスクを昨日受取り、早速使用しました。 他社商品比べて、暑い中でも快適で大変助かりました。 デザインも思っていた通りで嬉しいです。 有難うございました。
本日無事に手元に届きました! 本当に接触冷感で、息をする度に涼しい空気が入ってきて、とても呼吸が楽です! デザインもワンポイントで可愛いです!
=予約販売=【kossori】すいか! 《接触冷感 夏用薄手》布マスク
可愛いお品をありがとうございました!!