
イラスト作家 菜生のお店
本日、カレンダー届きました^ - ^❤︎ありがとうございます。 実は、今年のカレンダーも去年購入させていただきまして、弟にクリスマスにプレゼントしたところ、すごく喜んでくれたので、今年もリピートさせていただきました❤︎❤︎ ほんわか優しい絵柄のペンギンさんが可愛いです。 また、機会があればリピートさせていただきたいと思います。素敵な商品をありがとうございました^ - ^
レビューありがとうございます。 そうだったんですね〜!去年もご購入いただいていたんですね :にこ:ありがとうございます。 弟さんに喜んでいただけて良かったです! 今年もリピートしていただいてとっても嬉しいです :笑顔: また機会がありましたらよろしく願いします。ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ペンギンカレンダー、弟さんご夫婦へのプレゼントに選んでいただいて嬉しいです。喜んでいただけるといいなと思います! ご購入ありがとうございました :にこ:
長崎のペンギン水族館で見掛けて以来、大好きなタッチの絵です。どの作品も観ていて癒されるもので今後も期待してます。 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。それに嬉しい特典も。 早速飾りたいと思います。
ペンギン水族館で見ていただいたんですね!ありがとうございます。 大好きなタッチの絵と言っていただけてとても嬉しいです! 今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします :にこ: ご購入とレビューありがとうございました!
去年に引き続き今年もご購入ありがとうございます。 かわいいと言ってもらえて、とても嬉しいです! レビューありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! ペンギン達をどうぞよろしくお願いします♪ こちらこそご購入ありがとうございました!

商品届きました♪ 夏らしい柄のポストカードを探していて、一目惚れしました :にこ: やさしい色合いとカードの質感もとても気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 これからも作品楽しみにしています! お早い対応をありがとうございました!!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてよかったです! 質感にもコメントいただけて、とても嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました!

とても可愛くて使うのがもったいないくらいです! 大切に使わせてもらいます(*^^*) ありがとうございました♪
気に入っていただけて良かったです :にこ: ぜひ、使ってやってください〜!(*^▽^*) ご購入とレビュー、ありがとうございました!

とても可愛いネコちゃんです。
ありがとうございます!:笑顔:

ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません!お品物、無事お受け取りしております。猫ちゃんとぬいぐるみインコにひとめぼれしてギャラリーを覗かせて頂いたら、全部可愛すぎて困りました(笑)ちょうど自分も風邪をひいてしまい、個人的に風邪ペンギンさんにとても親近感がわきました(^-^)本当に素敵な作品をありがとうございました。また今後の作品も楽しみにしております。
たくさんご購入していただいて、ありがとうございます! お風邪はもう大丈夫ですか? 風邪ペンギンは、風邪ひきさんが治るまでをイメージして描きました。 またこれからも色々と描いていきますので、よろしくおねがいします! :にこ: レビューありがとうございました!
猫ポストカード[ねこせっと]
届きました(≧∀≦) 迅速な対応ありがとうございます。 実物を手にすると、ほんとうに絵が可愛らしくて 感激しています。 クリスマスプレゼントに添えるカードにしようと思って購入しましたが、自分の手元に置いておきたくなりました(><)どうしよう…