
イラスト作家 菜生のお店

ご購入ありがとうございました!無事に届いてよかったです。 気に入っていただけたら幸いです(o^^o) 良いお年をお迎えください〜!

とっても可愛いポストカードありがとうございました。友達のクリスマスカードに使いたいと思います(o^^o) ほっこり温かみのある。naoさんの絵にはいつも癒されます。
クリスマスカードに間に合ってよかったです :にこ: お友達にも喜んでいただけると嬉しいです。 これからも温かみのある絵を目指していきます! レビューとご購入ありがとうございました^^
今日は届きました! 友達のクリスマスプレゼントに選ばせていただきました^ ^ とても可愛くて自分用も頼めば良かったと後悔しています… 入金後の発送準備も早くとてもありがたかったです! 友達に渡すのが楽しみです(*´◡`*)
お友達へのクリスマスプレゼントに選んでいただいてありがとうございます! とっても嬉しいです :にこ: 早めの発送を心がけているので、喜んでいただけてよかったです。 ご購入ありがとうございました!

商品が届きました。可愛いポストカードを集めるのが趣味なので、ニヤニヤ眺めて過ごしたいと思います。
気に入っていただけてとっても嬉しいです! :にこ: ご購入とレビュー、ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! 無事に届いて良かったです。 一年間ペンギンたちをよろしくおねがいします !:笑顔:
本日無事に届きました(*'▽'*) まだ2ヶ月ありますが、 さっそく飾らせていただきました! 部屋が明るくなった気がします(*^^) ポストカードもとても可愛かったです♡ また機会があればよろしくお願いします(^^)/
ご購入とレビューありがとうございます! さっそく飾っていただいて、嬉しいです! :にこ: こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました。 レビュー、とっても励みになります! こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします。
ご購入とレビューありがとうございます! あたたかみがあると言っていただけて、とっても嬉しいです。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします。
童話コットンシール【Aセット】
届きました~! 活用させて頂きます! 良いお年をお迎えください(-^〇^-)