
イラスト作家 菜生のお店
待ちに待った2018年版。これもまた、すごく可愛いカレンダーで 来年も癒されること間違いなし! 使うのが楽しみです。 こちらのミスで支払方法を間違えたのにも関わらず、迅速丁寧に応対していだだきました。申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。
今年もペンギンカレンダーをご購入いただきありがとうございます! すごく可愛いと言っていただいてとても嬉しいです! まだ来年まで少しありますが、カレンダー楽しんでいただけたらと思います :にこ: ご購入とレビューありがとうございました(*^_^*)
去年に引き続き、今年もペンギンカレンダーをご購入くださりありがとうございます‼︎とても嬉しいです(*^^*) また来年もペンギンと仲間たちをどうぞよろしくお願いします :にこ: レビューありがとうございました! :笑顔:
無事に商品受け取りました!想像以上に可愛いです!!来年飾るのが楽しみすぎます(*^o^*)この度は素敵な商品をありがとうございました。また機会があらはましたら、是非よろしくお願い致します!
想像以上に可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!(*^^*) カレンダー、楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ: ご購入とレビューありがとうございました!
さっそく第二弾のねこポストカードを買っていただいてありがとうございます :にこ: こちらこそレビューとお買い上げありがとうございました!(*^^*)
気に入っていただけて良かったです!:にこ: 昨年もカレンダーのご購入ありがとうございます! またご利用いただき嬉しいです。 ご購入とレビュー、ありがとうございました(^-^)/
無事に届いて良かったです :にこ: こちらこそご購入とレビューありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、ご購入ありがとうございました :にこ:✨
届きました!すっごく可愛くて早く使いたすぎます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡可愛いポストカードも同封してくださり、これも可愛すぎて、すぐに飾らせて頂きました(o^^o)ありがとうございます(*^_^*)
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです!(*^^*) ポストカードも飾っていただいてありがとうございます♪ ペンギン達をどうぞよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました!
ありがとうございます!そう言っていただけてとっても嬉しいです( ´▽`) 来年のペンギンたちをどうぞよろしくお願いします! ご購入とレビューありがとうございました!
2018ペンギンカレンダー
お品物、無事お受け取り致しました。ペンギンさん、みんな表情豊かで本当に可愛いです!早くカレンダー飾りたいです :笑顔:この度も素敵な作品をありがとうございました!