
イラスト作家 菜生のお店
本日届きました⤴️とっても可愛くて1枚1枚めくる度にホッコリした気持ちになります(*^^*) 毎年カレンダー出して頂いてるんですよね? 気が早いですが2019年のカレンダーも購入することに決めました! よろしくお願い致します(^ー^)
レビューありがとうございます😊 ほっこりしていただけたと思うと私もとても嬉しいです。 来年もカレンダー製作したいです!頑張ります! こちらこそご購入とレビューありがとうございました✨
ご感想ありがとうございます!:笑顔: かわいいと言ってもらえてとても嬉しいです :にこ: こちらこそご購入とレビューありがとうございました!楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)/
絵のタッチと色、デザインにひとめぼれで注文しましたが、届いてみたら思った以上に素敵でした☆ 紙の質感や封筒のデザイン、色、フォント・・・いろいろなもので作品の印象を感じるのだと思いますが全てが自然に好きだと感じるものでとてもうれしいです。 過去のカレンダーが入手できないのが残念です。ぜひ何かの形で復活させていただけたらいいな・・・。 これからも新しい作品を見たいです。素敵な世界をありがとうございました。(^^)
そんなに褒めていただいて、ありがとうございます :にこ:恐縮です! naominさんのcroutons.も見させていただきました。あたたかな雰囲気で、大人っぽい色合いが素敵です。 デザインやフォントにまでコメントをくださってありがとうございました(*^^*) この先もカレンダー製作が長く続けられたら、何かの節目にダイジェスト版などを出せたらいいなと考えています。 これからも作品づくり頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします! この度はご購入と嬉しいご感想ありがとうございました。
ありがとうございます!かわいいと言っていただけてとても嬉しいです :にこ: こちらこそご購入ありがとうございました(*^_^*)楽しんでいただけたらと思います!
去年買いそびれてしまっていたのですが、今年は購入できて良かったです😀期待以上の可愛さです✨ ポストカードは水族館で発見し、即買いさせて頂きました💓またいろいろな作品楽しみにしています😁
気に入っていただけてとても嬉しいです😃✨ 水族館で発見していただいたんですね!ポストカードのお買い上げありがとうございます😊 これからも作品づくりがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします! このたびはご購入とレビュー、ありがとうございました!
今年のカレンダーがとても可愛くて気に入っているので、2018も!と購入させていただきました :ういんく:見るたび可愛くて癒されています。ポストカードも飾らせていただきますね:にこ:ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです:にこ:リピートしていただきありがとうございます!:笑顔: また来年もペンギンたちをどうぞよろしくお願いします(*^_^*)/ご購入とレビューありがとうございました!
今年もご購入ありがとうございます!またリピートしていただけてとても嬉しいです :にこ: 来年も楽しんでいただけたらと思います♪(*^_^*)ご購入とレビューありがとうございました!
今年もペンギンカレンダーをご購入いただいてありがとうございます :笑顔: 昨年に引き続き、プレゼントに選んでいただきとても嬉しいです :にこ: プレゼント喜んでいただけたんですね!よかったです(*^_^*)今回も楽しんでいただけたらと思います! このたびはご購入とレビュー、ありがとうございました!
今年もペンギンカレンダーをご購入いただきありがとうございます! リピートしていただけてとても嬉しいです :にこ: ご購入とレビュー、ありがとうございました(*^_^*)
2018ペンギンカレンダー
思った以上にとっても可愛くて大満足です♡来年も購入したいと思います!