
イラスト作家 菜生のお店
届きました(*^▽^*) すぐに届いたのでびっくりしました! 昨年はこちらのカレンダーに出会うタイミングが遅く、買いそびれたので、今年は無事買う事が出来て嬉しいです😆
レビューありがとうございます! 昨年は早々に売り切れとなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 今年も目に留めていただき嬉しいです!この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)
評価ありがとうございます(*^^*)かわいいと言っていただけて嬉しいです。 特別区に飾っていただいてありがとうございます‼︎来年一年楽しんでいただけたら幸いです♪ この度は、ご購入ありがとうございました!
評価ありがとうございます! こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました☺️
夏のイラストは涼しげなのに暖かみが感じられ、冬はよりいっそう暖かさが伝わってきて、いつの季節もお部屋に飾っておきたい大好きな絵です。紙の質感も心地良くてとても気に入っております。またこれからもぜひ購入させていただきたいです。どうもありがとうございました。
褒めていただき嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*) 自分でもあたたかい絵を目指しているので、そう言っていただけるととても嬉しいです。 ペンギンなのにあったかいねとおっしゃってくださる方も多く、励みになっています! この度はご購入ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
レビューありがとうございます! 楽しんでいただければ幸いです(*^_^*) この度はご購入ありがとうございました。
評価ありがとうございます! プレゼントに選んでいただいたのですね、嬉しいです(*^^*)喜んでいただけたらと思います♪ この度はご購入ありがとうございました!
評価ありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそご購入ありがとうございました!
とってもかわいくて素敵です❤ 注文してからすぐ手元に届きましたし、梱包も丁寧ですし、ちゃんと納品書も同封してあるし、愛らしいポストカードも入ってるし、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) カレンダーは娘へのクリスマスプレゼントです。絶対喜びます❗渡すのが楽しみです🎶
評価ありがとうございます! かわいいと言っていただけて嬉しいです! 娘さんへのクリスマスプレゼントに選んでいただきありがとうございます、喜んでいただけるといいなと思います(*^_^*) この度はご購入いただきありがとうございました!
注文してすぐに届いたので驚きと共に感動しました! 本当にありがとうございます☺️ ペンギンがすごく好きなので、来年毎月のカレンダーを捲るのがとても楽しみです💕 おまけのポストカードも可愛くて、嬉しかったです。大切に飾らせてもらいます🙌
レビューありがとうございます😊✨ 喜んでいただけて良かったです!来年一年ペンギンたちをよろしくお願いします☺️ おまけも可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました!
2018ペンギンカレンダー
nao様の作品を購入させていただくのは初めてで、カレンダー特集ページで見つけて一目惚れしました。 今回は12月が誕生日のペンギン好きの友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、実物もあまりにも素敵で自分用にも検討中です..笑 購入から発送・到着も早く、おまけで可愛いポストカードも付けて下さいました^ ^ ありがとうございました!