
とても丁寧で素敵なお洋服でした! 3着も作っていただいたのですが、サイズの相談も梱包も何もかも丁寧で安心できました!そして、とても楽しい思い出になりました!本当にありがとうございました( ・ ・̥ )♡
無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) かわいいお写真ありがとうございます♡ こちらこそたくさんご注文・お時間をいただき、本当にありがとうございます(>_<) ステキな日のお手伝いができたようでとても嬉しいです(/_;) ご縁をいただきありがとうございました♪ またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
発送後の翌日に届きました。思ってた通りのシンプルで素敵なスタイです✨これからたくさんつけてお出かけしようと思います(o^^o)ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) スタイさん、気に入っていただけたようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます♪ たくさんたくさんお役に立てることを祈ってます(^^) またご縁がありましたら嬉しいです♪
レビュー遅くなりすみません。生地の組み合わせなど細かくご相談のっていただき本当にありがとうございました。双子のお揃い感のあるカラーリングで、かわいい&大興奮でした!縫製もとてもきれいで感動です。大切に長く着たいと思います。
無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) かわいいお写真ありがとうございます‼ こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございます(^^) 製作中はウキウキわくわくでやっぱり2着並べるとかわいー♡とニヤケてしまいます(笑) たくさんお役に立てることを祈ってますね(^^)
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) 大切なお孫さんの贈り物に選んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました(^^) たくさんお役に立てることを祈ってますね♪
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♡♡ 寒くなってきましたので体調崩されないよう、暖かくしてお過ごしくださいね(^^) またご縁がありましたら嬉しいです♪ ありがとうございました(o^^o)
無理を言って早めに届けてほしい…と お願いしたら、予定よりもはやく届けて いただきました。 とてもありがたかったです。 サイズ感もちょうどよくて可愛かったです。
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) サイズも良かったようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵な御縁をありがとうございます♪ 素敵な一日をお過ごしくださいませ(^^) またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
本当にとってもとってもかわいいポンチョを ありがとうございます! 寒い日に子供たちに着せてお出かけするのが楽しみです⭐︎ お袖のところも子供たちが手を出しやすいようにしてくださっていたので、着せても全然嫌がらずスムーズでした!! 普通の上着よりも着せるのが楽で助かります…! 生地も暖かいもので作っていただけたので 長く使わせていただきたいと思います(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) ポンチョさん、お子様たちにも喜んでいただけたようで嬉しいです♡ 自分もポンチョさんにはたくさんお世話になったのでお役に立てれば嬉しいです(^^) こちらこそたくさんお日にちいただき、素敵なご縁をありがとうございました♪ 寒くなってきましたので体調崩されないよう暖かくしてお過ごしくださいね。 またご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
こちらこそ素敵な御縁をありがとうございます(o^^o) たくさんご活用いただけたら嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしております(^^)
一昨日受け取りました‼︎ 予定より早く送っていただき助かりました😊 すごい可愛いので着せるのが楽しみです🥰
無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) お返事が遅くなり申し訳ありません。。 お洋服さん、たくさんご活用いただけたようで嬉しいです(^^) 素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
*おしゃれ上級者°˖✧絶対かわいい‼ダブルガーゼのフリル襟風スタイ*4種
到着日の相談に乗っていただき、終始ご丁寧に対応していただきありがとうございました。レビューが遅くなってしまいすみません。無事友人にもプレゼントでき、娘用にも日々活用させていただいてます☺︎デザイン性があるけど生地と色味がシンプルでとても使いやすくかわいいです♡丁寧な縫製、梱包、メッセージもありがとうございました。大切に使いたいと思います☺︎♡