
とても可愛くてつけるだけでおしゃれ上級者になれるスタイでした!!スナップボタンも2つついていて子の首周りに合わせて留めるところを変えられるので長く使えそうです💕ありがとうございました!!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) 可愛いお写真ありがとうございます♡♡ アヒル口がとってもキュートですね(^^) こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございました♪ たくさんお役に立てることを祈ってます。
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) こちらこそ御縁をいただきありがとうございました♪
昨日届きました!いろいろとお願いしてしまったのに、快く受けてくださり、本当に感謝です。ありがとうございます🥹✨お洋服かわいくてかわいくて…💓兄妹でお揃いで着せるのが楽しみです👫💓
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん喜んでいただけたようで嬉しいです!! こちらこそ御縁をいただきありがとうございました(^^) 素敵な一日になることを祈ってますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん喜んでいただけたようで嬉しいです!! こちらこそ御縁をいただきありがとうございました(^^) 楽しい一日になることを祈ってますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
急なお願いだったのに、とっても素敵なものをありがとうございました! 梱包もとても丁寧でした。 今日着用したのですが、ピッタリで、すごい可愛かったです!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん喜んでいただけたようで嬉しいです!! サイズも良かったようで安心しました♪ こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございました(^^) またご縁がありましたら嬉しいです♪
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んでいただけたようで嬉しいです♪ 夢の国デビュー楽しみですね♡♡ 素敵な一日になることを祈ってます。 御縁をいただきありがとうございました(^^)
とっても可愛いお品が届きました♡細部の作りまで丁寧です(^^)薄手の生地ですがサイズ感はゆったりめなので、ハロウィン時期の肌寒い日も中に着込むことが出来そうで良かったです!ディズニーに着ていくのが楽しみです、ありがとうございました♪
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お子様が動きやすいようにゆったりとしたお作りになっております♪ たくさんたくさん楽しんで来てくださいね(^^) こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました♪ またご縁がありましたら嬉しいです。
本日受け取りました。 発送が思ってたよりとても早くて驚きました! もうすぐ3才になる子供に見せると、「うわぁ〜これ僕の?かわいい!」と喜んで胸に当ててみていました。 これを着せてディズニーデビューしたいと思います!ありがとうございました(^^)!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) 息子くんにも喜んでもらえたようで嬉しいです♡♡ 素敵なディズニーデビューになること祈ってますね(^^) またご縁がありましたら嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(o^^o)
昨日無事に届いたようです。ありがとうございます。 甥っ子が着用した写真が送られてきました!想像以上に可愛いらしいこぐまになっていて悶絶しました。 フードに付いているクマ耳の部分に厚みがあり、しっかりしてるので、フードを被せた時にちゃんと耳になって素晴らしいです。直接着ているところを見るのがとても楽しみです^ - ^ 素敵なポンチョをありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) 無事お手元に届いたようで安心しました♪ 嬉しいお便りありがとうございます(;_;) 実際にお言葉をいただけてものすごく励みになります!! たくさんご愛用頂けることを祈ってますね。 またの御縁を楽しみにしております(o^^o) ありがとうございました♪
普段着コスチューム・ハロウィンに♪リボン付きセーラー♡男の子Ver.
お洋服届きました!ありがとうございます(*^^*) 夫も子どもに着せるのを楽しみにしています♪ 素敵な商品ありがとうございました!