
本当にかわいくてかわいくて色味もお写真通りで素敵です(^^)ポンチョなので長く使えそうで沢山着せたいと思います!ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) ポンチョさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ たくさんお役に立てることを祈っておりますね(^^) 素敵な御縁をいただきありがとうございました(o^^o) またご縁がありましたら嬉しいです♪
レビューが遅くなりました。 昨日、購入した衣装を着て息子のディズニーデビューしてきました!大満足です! 息子は着慣れない服を嫌がる傾向があるので、当日まで試着を避けてましたが、嫌がることなく当日は動き回ってくれました!すごく着心地も良かったのだと思います! キャストさんやゲストの人からの評判も良く、親としても鼻がのびのびでした、!笑
嬉しいお便り・かわいいお写真ありがとうございます(^^) そして、デビューおめでとうございます♡♡ 足元までばっちりコーディネートでとっても素敵ですね(o^^o) 息子くんにも喜んで貰えたようで安心しました(^^) こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございました♪ またのご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
つけたらとてもおしゃれになるスタイでした! かわいいです! 発送も早く、梱包もとても丁寧でした。 ぜひまた購入したいです。 ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) スタイさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 大切なおよだれ時期にたくさんお役に立てることを祈ってますね(^^) こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございました(o^^o) またのご縁を楽しみにしております♪
無事に届いてプレゼント出来ました🎁✨ お相手さまにとても喜んでいただけて選んだ私も嬉しかったですし、また同じような機会があれば別の作品も購入させていただきたいと思います^^ ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) ポンチョさん、お相手さまにも喜んで頂けたようで嬉しいです(^^) こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございました♪ またのご縁を楽しみにしておりますね(o^^o)
レビュー遅くなりました。 とても可愛らしく仕上げていただいて、大満足です★ こちらの要望に、しっかり対応いただき、素敵な一品になり、これから寒くなる時期、着せるのがとても楽しみです。 同じタイプで、夏の羽織もあるので、その時期にはお願いしたいと思ってます☆ ありがとうございました😊
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) ポンチョさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♡♡ こちらこそ素敵なご縁と素敵なご提案をありがとうございました(^^) たくさんたくさんお役に立てることを祈っておりますね♪ またのご縁を楽しみにしております(o^^o)
こちらの要望にとても丁寧に応えてくださり本当にありがたかったです!とても可愛くて今年の冬が楽しみになりました♪( ´θ`)ノまた機会があればお願いしたいと思います!!ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) 嬉しいお便りありがとうございます♪ 風がふいて寒い日が出てきましたのでポンチョさんの出番に間に合って安心しました(^^) こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございました(o^^o) またのご縁を楽しみにしております♪
1歳の誕生日フォトで使用したく購入させて頂きました( ¨̮ )予想以上に可愛くて素敵な写真が撮れそうです! 普段使いでも服装に合わせて裏表変えて使わせて頂きます!ありがとうございました(^^)
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) スタイさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ はじめてのお誕生日、楽しみですね(^^) 素敵なお誕生日になることを祈っております♡♡ こちらこそご縁をいただきありがとうございます(o^^o) またご縁がありましたら嬉しいです♪
写真で見る以上に現物は良く、姪っ子へのプレゼントだったのですがラッピングの提案もいただき、自分でラッピングする為、お断りしましたが、メッセージカードをつけて下さってて、細かい気遣いにも感謝です❗️ ありがとうございました❗️
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) またご縁をいただけて嬉しいです♪ いつもありがとうございます(^^) 永くお使い頂けるようにお取り扱いなどのカードを同封させて頂きました(o^^o) たくさんたくさんお役に立てることを祈っておりますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです(^^)
お誕生日の衣装に合わせたくて無理を言って作っていただきました😭 手元に商品が届きましたがめちゃくちゃ素敵な商品で感動しました! 衣装だけでなく普段使いも出来そうなので作っていただけて本当によかった思いました🥹❤️🔥 ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) スタイさん、喜んで頂けたようで嬉しいです(;_;) こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございます!! 素敵なお誕生日になることを祈ってますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです(^^)
普段着コスチューム・ハロウィンに♪リボン付きセーラー♡男の子Ver.
とってもとっても可愛いお洋服でした。 どうもありがとうございました😊