
息子用におしゃれなバンダナスタイが欲しい!と探していたところ、この作品に出会えました😊 シックなバイカラーと温かみのあるチェック柄の両面が楽しめて大満足です✨ たくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) スタイさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ そして、素敵なお便りまで頂けてしあわせです(>_<) たくさんお役に立てることを祈ってますね♪ 素敵なご縁をありがとうございました(^^) またのご縁を楽しみにしております(o^^o)
本日商品確認させていただきました とても可愛いスタイで子供につけるのが楽しみです♡また機会がございましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) スタイさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ たくさんお役に立てることを祈ってますね(^^) こちらこそまたの御縁を楽しみにしております♪ ありがとうございました(o^^o)
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) 素敵な御縁をいただきありがとうございます♪ 甥っ子さんにも喜んでもらえることを祈ってますね(^^) またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) またご縁を頂けて嬉しいです♪ありがとうございます(^^) 大切なお孫さんにも喜んで貰えることを祈ってますね(o^^o) たくさんご活用頂けたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております♪
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) スタイさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそご縁をいただきありがとうございました(^^) たくさんお役に立てることを祈ってますね♪
この度は素敵な作品をありがとうございました。 とても丁寧な縫製で1歳半の息子が動き回ったりリボンを引っ張ったりしても全然大丈夫でした! また、セーラーの丈感が絶妙で、着せたシルエットが本当にかわいかったです◡̈お尻の尻尾もかわいく、上着を着せてもかわいかったです!パーク内でも可愛いとたくさん声を掛けていただきました⭐︎ また、不躾な質問や納期も無理をお願いしてしまいましたが、快く対応してくださって感謝致します。(タイミングによって早く対応するのも難しい場合もあるかと思いますが、ありがとうございました) 素敵な作品とお人柄の作者様でした◡̈ また機会がありましたらぜひお願い致します。
こんにちは、無事お日にちに間に合ったようで安心しました(o^^o) こちらこそ嬉しいお便りをいただきありがとうございます(;_;) そして、コーディネートバッチリな可愛いお写真までいただけて光栄です♡ 素敵なデビューになったようで何よりでございます(^^) こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します♪ ありがとうございました(o^^o)
sold outのところ無理を言って製作して頂いたにも関わらず快く受けてくださいました。 ご対応も早く、届いたお品は市販品と見まごうほどのクオリティでした。 荒い部分が全くなく、縫い目ひとつひとつがとても丁寧に作られておりました。本当に大満足です。 春先や秋口用の薄手のやつも検討中です。 本当にありがとうございました! また購入させてください!
無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) 可愛いお写真ありがとうございます♡ そして、こころ温まるお便りありがとうございます(/_;) ご購入いただいた側なのにこんな素敵なお便りをいただけるなんで光栄です(/_;) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます‼ たくさんお役に立てることを祈ってますね(^^) またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます♪ ポンチョさん、喜んでいただけたようで嬉しいです。 まだ少し早いですがたくさんお役に立てることを祈ってます(^^) またご縁がありましたら嬉しいです♪
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) スタイもポンチョさんも喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 寒い日が続きますので体調崩されないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ(^^) またのご縁を楽しみにしております♪ ありがとうございました(o^^o)
*おしゃれ上級者°˖✧絶対かわいい‼ダブルガーゼのフリル襟風スタイ*4種
とっても素敵でした! 急ぎで必要でしたが、発送も早く助かりました! またよろしくお願い致します。