
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) ステキなお便りとともに、お洋服さん喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそご縁をいただきありがとうございました(^^) たくさんお役に立てることを祈っておりますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
とても可愛い作品ありがとうございました^ ^家族写真に使いたく、納期相談にのっていただき助かりました。着せるのが楽しみです♪
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) こちらこそ大切な撮影用のお洋服に選んで頂けて光栄です♪ お日にちにも間に合ったようで素敵な写真になりますことを祈っておりますね(^^) ご縁をいただきありがとうございました♪ またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございます♪ たくさんお役に立てること祈っておりますね(^^) またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
とっても可愛くて 着せるのが楽しみです :にこ: 迅速に対応して頂きありがとうございました :あはは:
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しい♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) たくさんお役立て頂けたら嬉しいです(o^^o)
無事お手元届いたようで安心しました(o^^o) 大切なお誕生日のお洋服に選んで頂けて光栄でございます(;_;) 素敵な一日になりますことを祈っておりますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです。 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^)
本日無事に届きました。 とっっっても可愛いです!!!ちょっと大きめに注文したので、何度か着られそうで楽しみです! 何度も質問したりしましたが、丁寧に応えてくださり、助かりました。 本当にありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) セーラーさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♡ こちらこそご縁をいただきありがとうございました(^^) たくさんお役に立てること祈っておりますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
無事に届きました☺️ 急ぎで必要だったのでお伝えすると、 すぐに対応して頂けてとても助かりました✨ 本当に可愛いです❤ 生地もしっかりしていて、 丁寧に作られていて嬉しいです😄 ディズニーに着せていくのが楽しみです🥰 本当にありがとうございました❗
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございます(^^) お洋服さんも喜んで頂けたようで嬉しい限りです♪ たくさんお役に立てることを祈っておりますね(o^^o) こちらこそ、ありがとうございました♪
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お子様にも喜んで貰えたようで嬉しい限りでございます(*ˊ˘ˋ*) たくさんお役に立てることを祈っておりますね♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^)
無事に到着致しました( ¨̮ ) うさ耳が可愛くて購入を即決しました笑 娘に着せて家族でキュンキュンしてますꪔ̤ ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) 女の子ならではの可愛いぴょんぴょん姿、たくさんお役に立てることを祈っておりますね♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
普段着コスチューム・ハロウィンに♪リボン付きセーラー♡兼用Ver.(ブルー)
とてもかわいい品でした! ありがとうございました♪