
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね(^^) またのご縁を楽しみにしております♪
とても丁寧な対応をしていただきありがとうございます😊 商品とても可愛いし作りも丁寧で、生地もとても良いです!! ディズニーで着てもらう予定なのでとても楽しみになりました☺️ この度はありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さんたち、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね(^^) 素敵なご縁をいただきありがとうございます♪ またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
急ぎでのお願いを快く受けてくださりありがとうございました。迅速で丁寧に仕上げてくださり感謝しております。 出来上がった作品もとてもかわいくて親子で着る日が楽しみです。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) こちらこそご縁をいただきありがとうございます♪ たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね(^^) またご縁がありましたら嬉しいです♪
他にはあまり見た事ないスタイだったので購入しました^ ^とってもオシャレな感じです :ういんく: お気に入りです!!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) スタイさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 大切なおよだれ時期、たくさんお役に立てることを祈っておりますね(^^) またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたらようで嬉しい♪ ご縁をいただきありがとうございます(^^) たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
友人への出産祝いとして購入させていただきました。 友人のベイビーが着けてくれているところを見るのが楽しみです♪ この度は安心できるお取引と、とても素敵な商品をありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) こちらこそ大切な贈り物に、素敵なご縁をいただきありがとうございました♪ お相手の方にもたくさんお役に立てること祈っておりますね(^^) またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです!! たくさんお役に立てること祈っておりますね♪ 素敵なご縁をいただきありがとうございました(o^^o) またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
本日届きました🎁 イメージ通りでとっても気に入りました! 息子の2歳の誕生日にディズニーランドに行くのでその時に着せたいと思っています🏰 包装やメッセージカードも素敵で、作られている方のお人柄の良さもとても感じました♡ ありがとうございました😊
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです️♡ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございます♪ 素敵な1日なりますことを祈っておりますね(^^) またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
この度はありがとうございました! 発送までのご対応、梱包など全てとても丁寧で 安心してお任せできました。 品物も写真で見たよりずっと可愛いものが届き 息子も早速お気に入りです!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) 素敵なお写真とお便りで幸せでございます️♡ 息子くんにも喜んで頂けて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました♪ またご縁がありましたら嬉しいです(^^)
普段着風コスチューム♪ブルーのリボン付きセーラートップス♡兼用Ver.
甥と出かけるためのプレゼントとして いろいろと見ていたのですが 最近こだわりが強くなってきた甥が このコスチュームだけ着る!と言ったので 購入しました(^^) ボタンを付けていただきましたが とてもかわいいです♪ ありがとうございました!