
無事お手元に届いたようで安心しました(^ ^) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね(*´꒳`*) 素敵なご縁を頂きありがとうございました♪
レビュー遅くなりました💦 無事受け取りました! 身長86cm、体重11キロ、1歳10ヶ月の娘に、90センチでピッタリでした(*^^*) 予想以上にすごく素敵なお洋服で感動しました⸝⸝⸝♡︎ 対応もとても丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです。 ディズニーデビューが楽しみです!! この度はありがとうございました︎✿︎✿
無事お手元に届いたようで安心しました♪ そして、可愛いお写真ありがとうございます(*´꒳`*) お袖も折り曲げずによかったようで嬉しいです(^^) 素敵な1日になることを祈っておりますね♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(o^^o)
無事お手元に届いたようで安心しました^ ^ お洋服さん、喜んでいただけたようで嬉しいです♪ こちらこそご縁をいただき本当にありがとうございます(*^^*) たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね♪ ありがとうございました(^^)
本日受け取りました! 開けた瞬間からもう可愛いです。ディズニーに行く際に着ていくのが楽しみです。 メッセージも非常に丁寧でした(*´꒳`*)
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んでいただけたようで嬉しいです(*´∀`*) 楽しいお出かけのおともに、お役立ていただけたら嬉しいです♪ とっても暑いので万全な対策で素敵な1日になること祈っております(^ ^)
開封した瞬間、あまりの可愛さに感動しました。 丁寧に裁縫されていて とても素敵な買い物ができました。 このお洋服を着させていただき、たくさん思い出を作ってこようと思います。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んでいただけたようで嬉しいです(/ _ ; ) こちらこそ素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます♪ たくさんお役立ていただけることを祈っておりますね。 またご縁がありましたら嬉しいです(^^)
丁寧にメッセージも送ってくださり、不安なく発送まで待つことができました。 少し大きめでしたが生地もしっかりしていて理想の服で大満足でした!♡
可愛いお写真ありがとうございます(*´꒳`*) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 伸縮しない生地のため、お子様が動きやすいように身幅を大きくとっております(^^) お子様も喜んでいただけていたら幸いです♪ 素敵なお便りをいただき本当にありがとうございます(o^^o) またご縁がありましたら嬉しいです。
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) 嬉しいお便りありがとうございます!! こちらこそ素敵なご縁に感謝しております(^^) たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
ディズニーデビューの為にいろいろ探していて、見つけました!とてもかわいい♡作りもしっかりしていていて、やんちゃな息子でも安心です! サイズ変更も気軽にお受け頂きありがとうございました♪ 息子も早く着たいと楽しみにしています(*≧m≦) また何かの時はお願いします! 本当にありがとうございました😊
無事お手元お手元に届いたようで安心しました(o^^o) こちらこそご縁をいただきありがとうございます♪ 息子くんにも喜んで頂けているようで嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております♪ ありがとうございました(o^^o)
本日届き頂きました。 とても素敵にラッピングもして頂きありがとうございます。 上下共に着心地の良さそうな素材感のある作品に大満足しております。プレゼントするのが楽しみです。 本当にお世話になりました。
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) こちらこそご縁をいただきありがとうございます♪ 終始たくさんのお気遣いをいただき、嬉しい限りです(*ˊ˘ˋ*) お相手様にも喜んで頂けることを祈っておりますね(^^) またご縁がありましたら嬉しいです♪
普段着風コスチューム♪リボン付きセーラーペプラムチュニック♡女の子Ver.(ピンクorラベンダー専用)
秋に着せようと早めに購入しました! とても可愛いく、早く着せたいです! ありがとうございました!