
昨日無事に届きました!急なお願いだったのに丁寧に対応して下さり、更に予定よりも早く商品が届き嬉しかったです☆ 届いてすぐ子供たちも着たい!と言って喜んで着ていました😆商品も丁寧に作られていてとても可愛かったです! 当日ディズニーに着て行くのが楽しみです✨ ありがとうございました!!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お子様達にも喜んで頂けたようで嬉しいです♡ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました♪ たくさんお役に立てることを祈っておりますね(^^) またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
本日無事到着いたしました。 迅速な発送ありがとうございました。 本当に可愛い作品を譲っていただき感謝いたします。 着せるのが楽しみです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) ポンチョさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございます(^^) たくさんお役に立てることを祈っておりますね(o^^o) またのご縁を楽しみにしております(^^)
無事に届きました! とても素敵で丁寧に作られていて着せるのがとても楽しみです☺️! リボンがふっくりとしててとても可愛いです🥺 素敵なお洋服ありがとうございました☺️!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございます(^^) たくさんお役に立てることを祈っております(o^^o)
とても可愛いものが届きました! なる早で欲しいというわがままにもご対応いただき ありがとうございました♪ これを着せてお出かけするのがたのしみです!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) 可愛いコーディネートにほっこりしております♡ 楽しいお出掛けになることを祈ってますね♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとございました(^^)
無事に届きました。イメージしていた以上に可愛くてそしてハイクオリティで…ありがとうございます!まだ着せられていないですが、当日が楽しみです。
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 心を込めてお作りさせていただきました(^^) 大切な日のお役に立てることを祈っておりますね♪ 素敵なご縁をいただきありがとうございました(o^^o)
昨日受け取りました。 生地が思っていたよりしっかりしていて、縫製もとても丁寧で感動しました♩ 作成のスケジュールがぎりぎりでお願いしてしまったのですが、快く対応していただき、希望していた受け取り日時よりかなり早く作成していただきました! 子供に着せるのがとてもたのしみです\( ¨̮ )/
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) 大切な日のお役に立てることを祈っておりますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです(o^^o)
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) たくさんお役立て頂けることを祈っております(o^^o)
遅くなり申し訳ありませんでした。 無事に届きました! 無理を言い大きいサイズをお願いしましたが 快く対応していただき嬉しかったです♡ とってもかわいくて、ディズニーに着せていくのが楽しみです! ありがとうございました♡
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) こちらこそ、大切なお出かけ用のお洋服に選んで頂けて嬉しいです♪ サイズ大丈夫だといいのですが。。 素敵な一日になることを祈っておりますね(o^^o) またご縁がありましたら嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(^^)
商品無事に受取りました! とっても可愛い衣装で着せるのが楽しみです。 梱包もとても丁寧で手書きのメッセージまで添えてあり嬉しい気持ちになりました。 この度はありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) またご縁がありましたら嬉しいです♪
普段着コスチューム・ハロウィンに♪リボン付きセーラー♡女の子Ver.チュニック(ピンクorラベンダー)
商品届きました‼︎ 手作りとは思えないほどの 可愛い綺麗な服で すごく嬉しいです😭‼︎ 商品注文するまでにも いろいろ相談乗ってくださったり 丁寧な対応していただいて感謝です🥲。 子どもたちも来て大喜びでした! ディズニーデビューで着ようと思ってるので すごく楽しみです! ありがとうございました🥺💗