
とっても素敵なオシャレスタイ、どの方向から見てもかわいくて感激です! Naominetさんの作品からはいつも元気がもらえます! 楽しい育児を彩ってくれているアイテムです
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ またご縁を頂けて嬉しい限りです(o^^o) 素敵なお便りまで頂けて胸がいっぱいでございます(/ _ ; ) 本当にありがとうございます😭 今しか味わえない可愛いお写真まで頂き癒しの塊でございます♡ たくさんお役立て頂けることを祈っております♪
無事お手元に届いたようで安心しました(^^) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました😊 たくさんお役立て頂けることを祈っております(o^^o)
この度はありがとうございました。 とても可愛く、丁寧な作りで感動しました。洗濯等の表記もして頂き、助かります。 子供も「かわいい!かわいい!」と大好評でした! 対応も丁寧で受け取りまで安心することができました。ありがとうございます。
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ お洋服さん、お子様にも喜んで頂けたようで嬉しい限りです(/ _ ; ) こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございます♪ たくさんお役立て頂けることを祈っております(^ ^)
レビュー投稿いただきありがとうございます♪ こちらこそ、上下コーディネートいただきご着用いただけるようで嬉しいです(*^^*) たくさんお役立て頂けることを祈っております(^ ^) 素敵なご縁をいただきありがとうございました♪
3歳男の子(104㎝、13.6㎏) 👕110㎝*👖100㎝でお願いしました。 丁寧な仕上がりでとっても可愛いです☆ 迅速な対応かつ洗濯方法なども添えてあり心がこもったお洋服と出会えました! ~サイズ感について~ 👕着丈:お腹が隠れるくらい、袖丈:ぴったり、胸元:少し空きますがその分脱ぎ着しやすいです。 👖細身なので普段はウェスト90㎝がぴったりですがレギンスパンツと重ね着すると丁度良いです。着丈:膝が少し出るぐらい。 ご検討されている方の参考になると良いです。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 無事お手元に届いたようで安心しました☺️ サイズ感のご感想をいただきありがとうございます(o^^o) 実際にご着用いただいてからでないとわからない着用感になりますのでとても嬉しいです😌 素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました(^^) たくさんお役立て頂けることを祈っております♪
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました(*^^*) たくさんお役立て頂けることを祈っております😌
赤ちゃんのお誕生祝いにとお願いしました。 色についてなどこちらの希望の点にも丁寧にご説明とご提案いただき、終始ご親切に対応下さいました。安心してやり取りさせていただきました。 相手方にプレゼントしたところ、お耳が可愛い!肌触りも良くて、冬もこれで心配ないね♪と喜んでくれました😊 色味もデザインも隅々まで可愛いです。 細やかなお気遣いと、素敵なお洋服をありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☺️ お相手の方にも喜んでいただけたようで嬉しい限りです(o^^o) こちらこそ、製作にお日にちをいただきありがとうございました。 そして、たくさんの素敵なお言葉を頂けて光栄でございます(/ _ ; ) いろんな場面でお役立て頂けることを祈っておりますね♪ ありがとうございました😊
本日とても素敵なお品物が届きました♡ こんなに可愛く丁寧に作れてしまうなんて尊敬します✨ 大切に着させていただきます🧺 この度は誠に有難うございました♡
お洋服さん、無事お手元に届いたようで安心しました☺️ 自分には勿体無いほどのお言葉を頂けて嬉しい限りです(/ _ ; ) 大好きなお洋服作りでお役に立てているようでしたら光栄でございます♪ たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね(o^^o) ありがとうございました♪
本日届きました♪ 注文から発送まで迅速なご対応ありがとうございます☻ メッセージで細かいサイズやリボンの変更など親身に相談にのっていただき助かりました^^ 商品も作者様の人柄がわかるとても丁寧な作りで感激しております!! 子供たちも大喜びで着てくれて、私もとても嬉しくなりました★
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(/ _ ; ) とっても可愛いお写真でたくさんの癒しをいただきました♡ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました😊 たくさんお役立て頂けることを祈っております(*^^*)
普段着風コスチューム♪座っても邪魔にならない‼しっぽ付きタックパンツ
とても可愛くてお願いして良かったなと思いました。 メールでのやりとりや、梱包やお手紙、すべて丁寧で気持ちが良くお人柄の良さを感じました。 こちらこそ良いご縁をありがとうございました :にこ: