
今日受け取りました!とても可愛いお洋服て、今からディズニーに来て行くのが楽しみです!対応もとても丁寧で、購入してとても良かったなと思いました!また機会がありましたら、購入させて下さい!
今日受け取りました!とても可愛いお洋服で、今からディズニーに来て行くのが楽しみです!対応もとても丁寧で、購入して良かったなと思いました!また機会があれば、購入させて下さい!
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございます(^ ^) たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね☺️
レビュー遅くなってすみません(>_<) 無事に届きました! とってもかわいくて息子に着せるのが楽しみです♪ ありがとうございました!!
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 季節に応じてたくさんご着用いただけたら嬉しいです♪ 素敵なご縁をいただきありがとうございました😊
無事お手元に届いたようで安心しました😊 スタイさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね(^^) 素敵なご縁をいただきありがとうございました😊
本日受け取りました〜★ かわいいデザインで着せるのが楽しみです♥ またご縁がありましたらよろしくお願いします♫
無事お手元に届いたようで安心しました😊 お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ ハロウィンが近づいて来ましたね(o^^o) 素敵な1日なりますことを祈っております。 こちらこそご縁をいただきありがとうございました♪ またご縁がありましたら嬉しいです☺️
先日のディズニーハロウィンで着用しました!控えめに言ってドナルドの服の中で1番可愛かったです♡笑 購入前から沢山の質問をしてしまい、ご迷惑をお掛けしましたがどの質問にもとても親切に分かりやすく答えていただきました。ありがとうございます(^^)また機会があればよろしくお願いいたします♡
素敵な場所で可愛いお写真ありがとうございます😊 そして、嬉しいお言葉まで頂けて胸がいっぱいでございます(/ _ ; ) こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございます♪ またご縁がありましたら嬉しいです☺️
無事に届きました🍀 とっても可愛いです!!気に入りました❣️作りもお手紙も本当に丁寧で感動です💕 ますますハロウィンが楽しみになりました❤️ありがとうございました✨✨
無事お手元に届いたようで安心しました😊 お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 素敵なハロウィンになりますことを祈っておりますね(o^^o) こちらこそご縁をいただきありがとうございました☺️
とても丁寧なお作りで、全てにおいて凄く可愛いです!制作にお時間が掛かるのは承知でしたが急いでいた事もあり、無理を承知でお伝えしたところ迅速に対応いただき、本当に助かりました。長く愛用していきたいと思います!ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました(o^^o) お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそ、素敵なお言葉をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいでございます(^^) たくさんお役立て頂けることを祈っておりますね音波 ご縁をいただきありがとうございました😊
届きました♡ とても可愛くて着せるのが楽しみです。:°ஐ♡* 丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました(*´˘`*)♡
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) お洋服さんたち、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました😊 たくさんお役立て頂けることを祈っております(o^^o)
普段着風コスチューム♪ブルーのリボン付きセーラートップス♡兼用Ver.
縫製がしっかりしててめっちゃくちゃ可愛いです!! こちらを着せてパークを歩かせたら、色んな方から可愛いと声かけてもらい、キャストやキャラクターにもコメントをもらい、親の自己満足の旅は大満足に終わりました :あはは:笑 最初届いて服だけを見た時は丈が短めなのかな?と思ったのですが、横幅がゆったりの作りなので比較でそう見えただけでした。着せたらちょうどよく、キャラクターらしいシルエットになりました。余裕があるので中に寒さ対策のインナーも着込めて良い感じです。 予定に間に合うか不安があり注文前に問い合わせしたのですが、その時もとてもご丁寧にご対応いただきとても安心して注文させていただけました。ありがとうございました :にこ: