
レビュー遅くなりすみません💦 届いたお洋服を着てディズニーデビューしてきました😊 とても丁寧に作られていて想像以上にかわいい作りでした!! 色々な方にかわいいとほめてもらっていました☺️
レビューいただきありがとうございます😊 そして、デビューおめでとうございます‼︎ 可愛いお写真にほっこりと心が和んでおります♡ お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 素敵なご縁をいただきありがとうございました(*^^*)
遅くなってしまいましたが、無事届きました♡ わたしの注文ミスもとても親切に対応してくださりありがたかったです🥲♡ 届いたらお洋服もとっっても可愛かったです✨ ディズニーで着せるのが楽しみです◎ ありがとうございました^^🌷
無事お手元に届いたようで安心しました(^^) お洋服さん、喜んで頂けてようで嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございます😊 素敵な旅になりますことを祈っておりますね(*^^*)
着せてみたら可愛すぎて悶絶しました!ぷっくりしたリボンが最高です。ペプラムのデザインも女の子らしくて可愛いです。 73cm、8.7kgの1歳ですが、80で大きすぎるか迷いましたが大丈夫でした!袖も丈も少し長めだけど長すぎる訳でもなく、でもゆったりしており長く着れそうです。 リボンもピンクに変更して頂き、ありがとうございました! いっぱい着せたいと思います!
無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) お洋服さんも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ どのサイズも7分~8分丈くらいのお作りにしておりますので長袖としてご着用されているのかなと思います(^^) たくさんお役立ていただけることを祈っておりますね(^^)/ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました♪
着画を載せたくてレビューが遅くなりました。 1歳半過ぎの子供にディズニーでデイジーの格好をしてもらうために購入しました。 写真のとおりとっってもおしゃれでかわいいです♥️ 市販のものだと色味や生地が安っぽいものもありますが、こちらは優しいパープルの色で生地も着心地がよさそうでした! 商品到着までご丁寧に対応していただきましてありがとうございました!
こんにちは、素敵なお写真をいただきありがとうございます😊 もう完璧なコーディネートにほっこりとしております♡ 嬉しいお便りまでいただき胸がいっぱいでございます(/ _ ; ) こちらこそご縁をいただきありがとうございました(o^^o) またご縁がありましたら嬉しいです☺️
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました😊 たくさんお役立て頂けることを祈っております♪
レビュー遅くなりました🙇♀️ 一目惚れして即買いしました!デザインがすごくタイプで、作りも丁寧で大満足です🥰💕お陰様でとってもかわいいお写真が撮れました🫶
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(/_;) スタイさん、喜んでいただけたようで嬉しいです♪ ありがとうございます‼ そして、素敵なお写真にほっこりとしております♡ たくさんお役に立てることを祈ってますね(^^)
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ お洋服さん、喜んで頂けたようで何よりです♪ そして、嬉しいお便りを頂けて胸がいっぱいでございます(/ _ ; ) こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました😊
この度はお取引ありがとうございます! 以前購入させていただき、とても素晴らしいものでしたらのでプレゼントに購入しました! 喜んでもらえるのが楽しみです!ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ こちらこそ、またご縁を頂けてとても嬉しいです♪ そして、素敵なお便りまで頂けて胸がいっぱいでございます(/ _ ; ) お相手の方にも喜んで頂けることを祈っております😊 ありがとうございました♪
本日届きました! 開けた瞬間から可愛くて、作りもとても丁寧でびっくりしました! 子供に着せてみたらぴったりで本当に可愛かったです。 お忙しい中綺麗に作っていただきありがとうございました! 梱包もとても丁寧で、洗濯方法まで分かりやすく書かれておりありがたかったです。 着せてディズニーに行く日を楽しみにしております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ 嬉しいお便りを頂けて胸がいっぱいでございます(/ _ ; ) こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました😊 素敵な旅になりますことを祈っておりますね♪
普段着風コスチューム♪ブルーのリボン付きセーラートップス♡兼用Ver.
昨日届きました。ありがとうございます! 最高の子どものディズニーデビューができそうです♡